エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

エイディルくんはかわいい

エイディルくんって、仲間にする前とした後でのギャップ萌え?🤔
え?こんなに素直に爽やか笑顔になるの?感はあるかも??
厳しい性格に見えるのに。


王様として威厳を持っていないといけなかったのかも…。
仲間になると、とても懐く感じはある。


まだ若いもんね…気を張って生きて来たのかな😭


アーサーイベの「彼には敵が多いから我々が保護している」と言うのも半分は
本当なのかもな…。半分は…まあ…監禁なんだろうけど…。
あっさり会わせてくれる辺り、捕らえられてるだけであれば普通会えなさそうだし。
一つの失敗で全てを失ってしまう王様しんどい…。


それが王と言うものか😭


自身と遠く血が繋がっているだけで、ユラニウス家を攻めるのをやめてしまう辺りも、
そんなに親近感を覚えていたのか…かわいいなって思っちゃう。

 

基本、人が好き…なのかな~。
かわいい…

 

でも、アーサーイベのアーサーくん達の会話が正しいなら、ロニクムから
攻めるべきだったんだなって。
そこが失敗の原因かと思うと…でも攻めたら最初からピナと敵になっちゃう😭


でもあのタイミングでロニクム州攻めたら、父はアスワカン、兄拉致、
ピナちゃんはそれを追ってる…。
え?めちゃ手薄じゃん…いや…あれか、ワロミル軍が戦う相手がシルミウムを
占拠してる連中になるんじゃ?
あれ?逆にユラニウス家助けたことにならない??


そのままワロミル族とユラニウス家と同盟結んで、ピナちゃんと結婚おめでとう💒🤤


どのルートに進んでもエイディルくん、ピナちゃんと結婚とか運命じゃん…!
(妄想暴走


2024/1/26

 

エイディルくんのあれこれを呟いてただけなので、タイトル困ってしまった😂
まあでもかわいいにはかわいいんだ…エイディルくんは。
スクショでも可愛い顔してるな~って思うもの多い。
なのにキリっとすると格好いいし…顔がめちゃいいよね…。
エストラインも…腰細い…細っ!ってなっちゃうよ🤤
華奢かも…って思うけど肩幅はきっちりあるし、脱いだらがっちりはしてると思う。
他でも語ってるけど、騎馬民族で乗馬や弓で鍛えられてるだろうから。

 

あ、そうだ!ちゃんと小林先生の描いた脱いだエイディル君のイラストあるよね!
がっちりしてる(*´艸`*)脱いだらすごいんです✨
緋の天啓のラフ画でも、一人だけ1ページ使ってるし…イラスト集には脱いだイラスト
あるし…サブキャラなのにイラストが多いよね🥰🥰🥰
やっぱり主人公として有力候補だったのかなぁ…うっ…😭
エイディル君の主人公見たかった😭😭😭
せめてエイディルルート用のエンディングが欲しかった…(何回でも言っちゃう)
話を戻します…

 

よく「推しはかわいい」「かわいいと思い始めたら重症」みたいな感じのこと
聞くけど…もう一人の推しのトーマスは格好良くて「かわいい」はあまり感じたことが
ないんだよね。なので、個人差だと思うのですよ。
多分、普段見られないようなかわいいことをやらかしたら、可愛いって思うかも
しれないけど。

 

エイディルくんはさっきも語った通り、可愛いと思う。
恋愛方面においては不器用だし…。
ピナちゃんを好きだからハグしたりはするけど、逆にピナちゃんから
グイグイ来られたら照れたりしてたらいいよ(*´艸`*)
気の利いた愛の言葉なんて囁けないんですよ、エイディルくんは…🤤

 

サムネ用 ほらかわいいでしょ?