エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

つぶやきまとめ 2024/1/1~1/31

エイピナちゅうしないですかね…🤤
今年の抱負はエイピナちゅう…???🫢


するんかなぁ…


2024/1/1


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


エイピナでググるとあまりにもなさすぎて…ほぼ私…
もしやエイウルと言うカプ名もあるのかも💡ピコーン
となってぐぐってみた。


エイブルじゃねーーーーー!


と言うわけでありませんでした😇

 

2024/1/1


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


そういえばエイディルルートのセーブデータをちょろっとやったら、
長いやりとりをそのまま見られるの良かったな。


switchくん30秒しか録画出来ないから、ブチブチ切れた動画で
エイピナのやり取りいつも見てたので…。
全部一挙に録画したい…


switch…PCにつないで録画するの考えてみるかな…


あとエイディルルートの映像全部繋げてエイディルルート
満喫動画作りたい🤤💕
やっぱプロポーズから入れるべき?(不穏な音楽からスタートwww


2024/1/2


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


エイピナ絵描くとエイピナ絵が増えて幸せな気持ちになるので
頑張っていっぱい描くぞ~🥰


2024/1/2


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


サガスカのエンディングの各キャラのその後。
エイディルくんのその後って…あれなんだけど…。
ちゃんと無事戻れるって事でいいんだよね。
やっぱり彼の味方はワロミル族内にいて、あれは反対勢力の陰謀とか
でいいってことなのかな…と。


2024/1/2


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


このピナちゃん描いた時はまだ例の洞窟でビシッと言うピナちゃん
知らなかったんだけど、この関係性この時点で少し合ってたなぁ…
すごいな自分と思った🤤

色々エイディル君のこと知ってしんどくなってこのネタ浮かんだん
だけど…ツイ遡ったら今回の事を初めて知った時だった🥺


2024/1/2


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

誕生日や身長体重知りたいの分かる~!
全て謎🥹
ただエイディル君は民族的特徴で彼自身も小柄ってはっきり
描かれてるので…まあ小柄なんだろうと。


小柄なのかどうかは分からんけど大柄ではない168cmってことに
してる。ピナちゃん153cmで15cm差。
そうするとゲームでの並びと大体おなじ🥰

エイディルくんのこの表情めちゃ優しいんだよね💕
は~二人とも笑顔でこのシーンが一番いいかも~~~。
エイディルルートじゃないけど、もうこれ恋人同士じゃない???
そうに違いない🤤


あっ!なんか色々押し寄せて来たああ…これアーサーイベの
後じゃんんんんん…ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あ…あのあと😭

ここにエイディルいるのシステム的に仕方ないと思ってたけど、
集落に着いた時に実は私が持っているのだって名乗りを上げたのかな…と
ふと思いついた。
だったら地上絵の開放しなくてもいいじゃん。とも思った…けど責任感の
強いエイディル君だから交換条件を出したのかしらとか思ったり。
妄想は尽きぬ


2024/1/3


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

年賀エイピナ…多分クリスマス辺りか、その後から描き始めてるんだけど
ちっとも進まなくて…ピナちゃんドレスのデザインラフは作ったんだけどね…。
どうしても続き描く気になれないと言うか違うエイピナ描きたくなってしまう。


多分、今私が描きたいエイピナはドレスアップしたふたりではないんだな



まあでもいつかは描きたい~。
明日突然描く気が湧くかもしれないしwww


エイディルくんの衣装はぼんやりとしか浮かんでないけどジャラジャラ着けたい。
エイディルくんはアクセサリー類着けたくなるんだよね。

しかしモンゴルイメージを入れつつってのが難しくて。
チャイナ系ならなんとかなりそうなんだけど…もうチャイナに寄ってもいいかな…
もし描くとしたら…いつか


モンゴルデールって言うのがあってチャイナドレスと似ていると。
なのでまあチャイナ系の衣装参考にしてもいいかな~
まあ!ファンタジーだし!


2024/1/3


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

はー…エイピナかわいい… _(:3」∠)_ 


エイディルくんにはピナちゃんが必要なのだけれども…
それで、すっごい描きたいシーン浮かんだけど上手くまとまらない。


2024/1/3


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


アーサーイベのエイピナが浮かんだけど、まとまらなくて…
さっき洗い物してたら色々浮かんで来たのでプロット立ててみた。
プロット作るとぼんやりしてたことが形になって、そこからまた
浮かんでくる。
そして色々と気づけた…
漫画に出来るかどうかは分からないけど気づけたことは良かった。


ネタバレなんだけど、洞窟のセリフ「まだそんなことを」に続く
選択肢「もう諦めなさい」と「頑張って」なんだけど…よく考えたら
最初の言葉に続く言葉ってどう見ても「もう諦めなさい」なんだよね…!!!!


ピナちゃん😭😭😭


前も語ったけどエイディル君は自分の夢を自分で止める事が出来なかった。


だから止めてくれる人が必要だったんだよ。ピナちゃんのその一言ですっと
軽くなってその夢を諦めていいんだって思えたんだと思う。
エイディル君の救いなんだよ。
やっぱりエイディル君にはピナちゃんが必要なんです🥹🙏🏻✨
タリアさんはタリアさんでやっぱり母親としか思えなくて…
彼女にも色々あると思う


2024/1/3


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


エイディルルートおすすめしまくってるけど、あの結末が合わない人には
合わないだろうから…
(私も混乱して気持ち落ちたし。ケンカするのは想定内だったけど)
見て貰わない方がいいかも…。


でも合ったらそれはそれで嬉しい。


あ、ケンカはじゃれ合ってるみたいなもんだと思ってるよ😊
まあケンカと言うか、皇帝の座の取り合いwww


2024/1/3


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


エイピナの今年の運勢は……


大大大大大吉!!!天才!!!


同棲し始めます。
喧嘩することもあるけどする度にもっと仲良くなります。


🥰🥰🥰


#今年の推しカプの運勢
https://shindanmaker.com/1190534


2024/1/4


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


ほろわさんに描いてもらった鷹狩エイディル君…。
そうだよな鷹狩しそうだな…って思った。


料理出来ないと言うか王様がするか?って言うのがあって
でも狩りするなら捌いたりするのでは?ってなった。
羊の解体だってこのくらい出来なければみたいなのは
ありそうな気もする。
サバイバル飯は出来そう?


2024/1/4


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


➊ヘイゲルちゃん調子いいぞ倒れないぞと思った瞬間やられた🥹
➋サビット仲間になった~✨
➌マンドラゴラでお使いイベ
➍本日の推し😊小剣も華麗で似合う❤
棍棒は似合わないどころかダメージ出ないから筋力の低いエイディル
くんには不向きだって本当思った。他の武器は適正なくても良かった。


ピナ「マンドラゴラの根を煎じると惚れ薬になるそうよ…エイディル飲んでみる?」
エイ「なぜだ…」


惚れてる人が飲んだらどうなるのかね🤤
と言うわけでこの続きとか細かいこと浮かばん。
また浮かんだら描くかもしれんしボツかもしれんしwww


2024/1/4


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


アーサーイベで仲間になったエイピナについて考えたい🤤
ただこれタイミングがいつでも可能なので、最初の出逢い後、
緋の欠片と不死鳥でのバトル後、エイディルルート拒否後と
色んなパターンが…エイディルルート拒否後は色々複雑そう😇
いやまあそこもくっつけるのがCPの醍醐味…?


シグ編は仲間になるからね。


シグ編を3章にした場合、ワロミル族の集落はエイディルくん
いるんだろうか…?
1周目のデータ残しておけば良かった…。今回は2章がシグ編だし…
ここのところ2章のアーサーイベでエイディル仲間にしてるからなぁ…。


2024/1/5


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


エイピナ本は5月イベ合わせかなぁ…とぼんやり。


どこまで入れるのか…あまりに雑過ぎるのはさすがに描き直すなり
したいし…。しかしページ数が多くなるのもな…。
自分用の本も50p以上あったし…
漫画も1本描きたいけどページ数…🫠


需要が少ないので予約制にする…印刷最低部数出るといいけどな…


本当に出すのか。


具体的に考えてはいるけど、やっぱり本出さないかもしれない…
決めかねてる。
やるやる詐欺みたいになったらすみません


世界の片隅でエイピナ―って叫んで絵を吐き出すように描いて
いるくらいがちょうどいいのかもしれない


追記
過去に色々本を出して、アンソロ主催もやって…楽しいこともたくさん
あったけど色々思うところもあって…
なので本のことをツイートした途端、そういう嫌な思い出や不安が一気に
押し寄せてしまった。
エイピナ本を欲しいって言ってくれる方の元には届けたいし、私も出したい。
BOOTHのさがすかのところにエイピナが並んでほしい。


なんか色々難しいよね。


ちょうど最近、「女性同人作家は完売させなきゃいけないと思ってる人が多い。
何年でも在庫持ってたらいい」みたいなのが流れて来たんだけど。
在庫抱えるのが嫌なのです。
何年もあって…じゃあ私が死んだあと誰がそれ処分するんだ…と。


数年後に欲しかった人のために…って…その人のためにずっと
抱えるの無理ですね。
同人委託店舗も何年もは預かってくれないし、正直ほとんど動かなかった。
人口の多いジャンルやアニメ…だったらあるのかもだけど…


サガジャンルでしかもマイナーCPで欲しい人が現れるのか、現れたとしても
頒布し続けるのはちょっとキツイかな。


それよりもPixivやブログに掲載しておけば、気になってる人が気軽に見られる。
本を買うのは敷居が高い場合があるけど、ネット検索なら簡単だから
いいと思うんだよね。
ここのブログやpixivのサービスが続く限りは見られる。
むしろ私が頒布し続けるより見られる確率は高いと思ってます。


なので本を発行しても「本でしか見られない描き下ろし」はナシ。
描き下ろしても必ずネットにアップする予定です。


追記めちゃ長くなっちゃった…記事として独立させた方が良かったかも。


2024/1/5


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


今年はエイピナがちゅう出来ますように( ´・ᴗ・` )


2024/1/5


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊クライサさん仲間になった!毎回エアライヒ君と迷う…
二人とも仲間にしたい(無理
➋ここ…1回だけアザラシ出てそれ以降見れない…今度こそ🤤
➌➍本日のエイピナ🥰
我に続け!と先導する王様💕
戦場を駆ける者…え?エイディル君…?(すぐ繋げるw)
トゥクツってワロミル族の神だっけ?😊



2024/1/5


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

推しチョコだって。ブルーのはずなのになんでハートは
グリーンなの?は?エイピナじゃん。
王冠??エイディル君じゃん👑



ハート…グリーンだよね?私の目の錯覚じゃないよね???
実際はブルーなのかもしれないね…さすがにw

 

今年のチョコはここで自分の分と家族の分頼んじゃった💗
なかなかな金額になった😂
あ、私のはこの写真のチョコではないですw


2024/1/6


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


ブログの広告に出てたけどエイピナ概念ですか???🤗



2024/1/6


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

は~…エイディル君しょっちゅうピナちゃんに「共に」って
言ってかわいいな~🥰


まあ振られること多いけど…。
頑張れエイディル君!


エイディルルート含めると4回?
(エイディルルートはネタバレなので…貼りたいけど我慢する🤤)
緋の欠片でも共にって言えば良かったのに~…まあ…振られるんだろう
けど…エイディルルート以外は🥹
ケイ州でも会うんだけど、きっと「共に」って言う前にピナちゃんに
ビシッと言われちゃったから言えなくなったんだね😂



2024/1/7


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊シロクマーーーーーー!!!!今日も近寄れん😂
➋ユキダルマ⛄
➌リサちゃん…ピナちゃん主人公の時は帰らせようと思ってたのに
レオがいるの忘れてた🤤
レオが責任持って連れ帰って幸せにしてあげてね…!
➍本日の推し。ピナちゃんのために戦おうって何回も言ってた…!ヨシ!



2024/1/7


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 


ほろわさんの、エイディル君がピナちゃんの仲間になったところの呟きで
ニコニコしてます🥰

 

2024/1/7

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

 

エイディルルート2回クリアしたら2回目は違うエンドが見れるとか
言う隠しエンドないですかね!?
(ない


エイディルの戦闘回数1番を5回以上やったらエイディル主人公の
隠しシナリオ出て来ないですかね!?
(ない


2024/1/8


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

エイピナの長くなりそうで仕上げる気のない漫画のラフ描きたいし、
短編漫画も描きたいしイラストも描きたいし。
何からやっていいか分からない…


2024/1/8

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

エイピナ3ページラフが何回読みなおしても…なんか違うな~って
感じで…。
でもなんか消すのもなぁ…ってなってて…。
まあ自分が読み返すのに取っておいてもいいか…とも。


なんて言うかラフでもなんでもエイピナじゃれてるのが存在するだけでも
いいと言うか…www
人に見せるのは無理だけど😂


2024/1/8

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

キャプチャーボード買ってセッティングも出来たし、早く
エイディルルートに行って録画したい~🥰


次の周回に行こうにも早くヒルダママが光の腕閃いてくれないと、
ラスボス戦メンバーの育成がままならず…


ラスボス戦のメンバーはエイピナ、サーシャ、ヘイゲル、ツバキの予定です🤗
でもまだしっかり育ってない。ツバキが空気投げ覚えてないし…
技ランクも上げないといけないし…


2024/1/8

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


シロクマと戦いたかった血の気の多い剣将軍家令嬢ピナちゃん


2024/1/9

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

ほろわさんがエイディル君待機してます!って言ってくれたので
今日のスクショはエイディル君祭り😇


(もう寝ちゃってるかもですがw)
(エイディル君のスクショ貼りすぎだと思ってたので
そう言ってもらえると嬉しい)

ライトニングピアスがランクアップしました!
エイディル君エライ😊


2024/1/10

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

エイディルルートに入られた方どうなったかなと思って
お邪魔してきたらクリアされてた👏🏻
…え?帝国図書館のところでサーシャが??いないはずなのに。
そうか…!きっと仲間にフランシスがいるんだ。
彼がいたら図書館経由出来ないってあったけど…やっぱそうかも。
検証しなくていいかも…!


※「エイディルを仲間に」の記事のところへの記載は迷ってる…


フランシス仲間にしたかどうか画像欄見させてもらったけどそれはなかった…
なかったけど黒装束が仲間にいた!!!
つまり兄さま生存ルートじゃなくてもエイディルルートに入れるという事。
最初の出逢いがないエイディルとピナの会話気になる…。
そして黒装束が仲間になるセリフとか…


どうしても気になっていつか見てしまうかも…。
知りたい欲が強くなると言うか。
同じセリフの可能性もあるけど。初めて会うのに名前知ってるとかwww
あーーーー気になる~~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ


2024/1/10

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

しかしラスボス戦付近の戦闘やら考えるとエイディルルートは茨の道なのね。
エイディルくんとピナちゃんの道は茨…😭


図書館での戦闘はサーシャさんが言っていたけど、ガーディアンのつもり…との
ことなのでファイアブリンガーを目覚めさせようとしているから戦闘になったの
だろうけど。シグフレイ編だとすんなり通れるんだよね。
むしろシグフレイの邪魔をしたいってところなのかな。
まあシグフレイの場合は、色々な結末あるけど。


中央星神殿に入った後の戦闘が星神との5連戦。
結構キツイよね…。
冥魔や緋の欠片を用いて邪神を目覚めさせようとしている…と言えば確かに
星神からしたら敵なのかもしれない。
試練…とも取れるかもだけど…どうなんだろう??


2024/1/10

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


➊アザラシ今回も会えなかった🥹一度会えたことあるけど。一度調べるかな🤔
➋ユキダルマ⛄棍棒になったのでピナちゃんメンバーから外してエイディル君の小剣スキル育成中
ファイナルレターの最後、真後ろを向いて目を閉じ開いて視線の動きがこちらになるのかっこいい…
➍グリフィン仲間になった


2024/1/10

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

私のエイピナ…結婚するで!って言うのは決まってるけど、
まだお互いの意思疎通が出来ておらずそれ描きたいのだけど…
何回プロット立てても上手いこといかないよ~…😭
描きたいメインだけは決まってるけどそこに至るまでとかセリフ回しとか…
難しいいいい…


なんかね…クソ恥ずかしい話になるんだよね…
まあいつも恥ずかしい漫画描いているんだけどね…


ひとつセリフが浮かんだので変更したら、なんか行けそうな気がして来た😊

けどクソ恥ずかしい…これどうしたらいいんだ??
描くか描かないかは決めなければ…
でもこれ描かないと…いつまでも曖昧なままで…

それでもいいのかもしれないけど…😂


2024/1/11~12

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

王様は色々と大変なのね🥹https://x.com/Romasaga2_PR/status/1745732358337183881?s=20

https://x.com/Romasaga2_PR/status/1745732358337183881?s=20


推しの行く末を知るたびに気持ちが落ちちゃったので、
王様じゃない方がいいと思った。
今後推すなら王様以外で🤤
職業や立場で好きになる訳じゃないからどうなるかは知らんけど…😂


2024/1/12

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

私のエイピナ…結婚するで!って言うのは決まってるけど、
まだお互いの意思疎通が出来ておらずそれ描きたいのだけど…
何回プロット立てても上手いこといかないよ~…😭
描きたいメインだけは決まってるけどそこに至るまでとかセリフ回しとか…
難しいいいい…


なんかね…クソ恥ずかしい話になるんだよね…
まあいつも恥ずかしい漫画描いているんだけどね…


ひとつセリフが浮かんだので変更したら、なんか行けそうな気がして来た😊

けどクソ恥ずかしい…これどうしたらいいんだ??
描くか描かないかは決めなければ…
でもこれ描かないと…いつまでも曖昧なままで…

それでもいいのかもしれないけど…😂


2024/1/12

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

エイディルくんちの中は分かるけど、こう…玉座?王様が座る椅子みたいなの
はないの?…ってずっと思ってるんだけど…資料がなくて分からねええ😭


ことあるごとに色々探してはいるんだけど…。


背景描きたくないけど…もうちょっとワロミル王国どんな感じか知りたいよね…

 

2024/1/12

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

はあ…エイピナ…_(:3」∠)_ 
漫画…一瞬で描ける能力が欲しい…
そしたら毎日自給自足…

 

2024/1/13

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

資料探してたら…つい昨日録画したエイディルルート見ちゃったんだけど、
推しカプのプロポーズ…音楽とか周りが不穏すぎて笑っちゃう🤤


勝てば官軍だ!頑張れエイピナ…!

 

2024/1/13

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊ヴァッハ神ちゃん様~!遊びに来たよ!(連撃寸前w)
➋アラネア放置してたので倒しに来たら、チュカパブラ出た🤤
エイディルくんとサーシャさんでアラネア倒すの変な気分ですね😇
➌エイディルくんちのワロミル羊、大きくなったよ😊食べ頃だね💗
➍苦手なヤツー!だけどリザーブ技も力押しw



2024/1/14

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

エイピナのやり取り全部ボイス付きで見たい。
駆け引きだとか言って緋の欠片渡さないエイディル君とか、
怒ってるピナちゃんとかw
ケンカしてる不死鳥編のやり取りとか。


エイディルルートの求婚の返事も、どちらもピナちゃんの
ボイス入れて欲しかったな~🤭


声優さんによる声の抑揚で、自分の脳内で読むのとまた違ってくるもんね。
どう感情を乗せてくるのかなぁ…とか☺️


2024/1/15

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

サガスカ、時々主人公じゃなくて相手の選択肢を選ぶってのが
「え?」ってなるよね…🤤


節目節目にピナちゃんからご挨拶・お礼されるのとか最初は
不思議な感じしたけど、主人公になり切る訳じゃなくて、
主人公の旅を見たりお手伝いをしてる感があっていいよね。

 

2024/1/15

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊マップ見た時に黒くなってて…そういえばリーア辺境州行ってないな~と
思ったら…え!?ピナちゃん!今からですか?Σ(゚Д゚)
➋画像が鮮明になったのでピナちゃんちが良く見える…こんな建物だったのか~
➌ツバキさあああああんんn😱😱😱
➍本日のエイディル君🤗気合入ってます!

とりあえず二刀習得してるのに二刀習得修行して来たけど、ヒルダママに
二刀を習得して欲しかった…相変わらず光の腕閃きません…😇😇😇


ピナちゃんが二刀修行に行っている間、エイディル君心配だったろうね🥹
7日は長いよ…。


て言うかまだ行けると思わなかった。7周目にして初めて。
1章以外でこの話題が出たの。ちゃんと序盤に修行やったのは2周だけなのに。


緋の欠片編も終わってたからなのかな?リーアに向かうことが少なかった?


2024/1/15~16

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

エイディルくん、弓が似合ってかっこいいけど…体術でパワフル攻撃しても
大剣持たせても槍持たせても斧持たせても二刀させても術士になっても
小剣持たせても美しくて強くてカッコよくて最高である🥰


棍棒だけはどうにも似合わんし、ダメージ出なかった…インタラプトで
ぴなちゃ守るのは良い💕


筋力は低いので体術とかのダメージは他のキャラと比べると低いのだろうけど…
そういうのは気付かない…推し欲目…🤤


スタン攻撃とか相手の状態変化は入りやすいし…優秀ですよ奥さん!
ぜひエイディル君をよろしくお願いします🤗


2024/1/16

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

袖の切り込み(?)がエイディル君と同じなので、ぜひこういう
ウェディング衣装をぴなっちに着せたいですね🤗💗

 

 


袖の切り込みは同じだけど長さが違うので、エイディル君を描く時にあの袖は
どう動くのか悩みながら描いてる…。
短いタイプもあるんだろうか…どこかに写真…

 

2024/1/16

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 


➊➋ヒルダママーーー😭光の腕やっと来たーーー😆✨
ラニウス家の妻として二刀習得しました!!!
リーア辺境州に来て良かったねwww(ユラニウス家二刀習得の地)
エイピナも後ろで見守ってた🤤


➌➍ピナちゃ!!!ホームランだーーーー⚾️
ウッ…インサガEC…イベ…(なにか思い出した😂



このピナちゃかわいいな~💕
あおりの角度だとちゃんと眉毛が見えるのね🥰
普段ほとんど眉が隠れてるんだよね~


2024/1/16

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

相変わらずサガスカにおける魔女がよく分からないのだけどあれって
血筋じゃないんだよね?
エンディングのその後で「〇〇が魔女だった」とかあったり。
そのキャラの母が魔女なら知らんけど。


タリアさんがエイディルくんの母だったとして…魔女が母だと
なんかあるのかな…なんて思ったりしたので。

 

2024/1/17

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

推しカプのイメソンいいなぁ。とむさらの時はほろわさんに
色々教えてもらったんだよね🥰
エイピナは自分で探さねばw…でも私、あまり歌詞を聞いてなくて…。
ある程度曲を聴きまくってから歌詞も気にするようになる。
しかし最近あまり曲を聴かない…🤤


昔は音楽かけてないと落ち着かなかったのになぁ…


2024/1/17

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

 

相手の腕を切り落とすんじゃろ…エイディル君は。
長い髪が部族の象徴、王としても大事かなぁ…と。


迷ってる余裕はないよね。


まあでも何かしらで切らなければならなければ切る…?
また伸ばせばいいんだし。


2024/1/17


追記
多分このネタは、「髪を切る」って言うことが重要でロマンだったんだね。
趣旨と外れててごめんよ。
自分の中では、髪を切るより相手に斬りつけて攻撃した方が効率が
良いのではないか?と言う方が来てしまい…。


ワロミル王にとって髪は大事だけれど、切らねば大事なものが守れないので
あれば躊躇なく切ると思います。
それだけ意味のある髪を切る行為…って言うのが重みのある場面がいいな~と。
それが私の中のロマンだな。

 

2024/1/17

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

アスラナさんはモンドから警戒されてるけど、エイディル君も
なんかちょっと警戒気味になりそう😂

ウルピナ…!脱ぐなーーーー!

 


2024/1/17


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊サーシャさんの背中の開き具合がセクシー😳
➋ツバキさんは今日もバグってたので、switch再起動…直った…!
➌エイディル君がサザンクロス閃いた💡
➍損害が大きすぎたよ…ヘイゲルちゃんごめん…🥺

2024/1/17


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

そういえばエイディルくんのベルトの柄作った。
また描く時に使ってみる。
単純な模様だけど毎回描くの結構大変で…。


緑の布部分?の模様も作った方がいいかな。
合わせる方が大変かな…うむむ…


あ、あと腰の凸凹模様も作った方がいいか…また次の機会に…
ズボン袖背面手袋ブーツ耳飾りもあるね…

なんか…線が太かったかも…?🤤
一度描いた絵に合わせてみないとなんとも言えないな…コレ。

ちゃんとベクターレイヤーにベジェ曲線で作ってあるから修正はきくのだ⛄
ただ面倒なだけで…🫠



2024/1/18


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊エイディル君はただでさえ筋力低いのにアビスガード装備のため-1😂
金ピナだとエイディル君の筋力半分なんですよ!
他のステータス高いから強いけどね😊
➋ピナちゃの後ろのピンクは刈り上げでは?って思ってたけど
後れ毛っぽいのがあるので、ピンク部分も結い上げだね💕
結い上げでずっと描いてる🤗


2024/1/18


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

はよエイディルルートに行きたい~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもエイディル君の小剣の技コンプしたい…


次の周回は弓の予定なんで。


しかしこれでコンプしたら技の閃きが見れなくなるのは
寂しいなぁ…まだ術はあるけど。閃きが違うし~

 

2024/1/19

 

➊おー!初めて舟に乗せてもらえたwwwいつも乗れない🤤
➋このシーンは何回か見てるけど、➊で乗れた理由はここかな?色々やってみた結果。でもこのあとに舟に乗る意味がない気が😂
➌多分2回目のゲト。手に入れても何も変わらない気もするけどw
➍本日のエイディル君

2024/1/19

 

🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


チャイナドレスピナちゃんかわゆい💕それでエイディル君の隣に並んで🥰


ピナチャイナ描いてふたり並べようかな~(*´艸`*)


しかしこのピナちゃん…おっぱ…大きいね…何か胸に詰めてる?🫢

 

 


2024/1/20


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


南東海外の3連戦後の不死鳥戦、私もめっちゃ苦戦したんだよな…


2024/1/20


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊ツバキさんが稲妻キック閃いた💡
➋ヘイゲルちゃんがモーニンググローリー閃いた💡
➌エイディル君がサザンクロスとライトニングピアスランクアップ✨
➍ロール取得~!あとどれだけロールがあるのかよく分からないんだよね。
いつ、このモーションが見られなくなっちゃうんだろう…(´・_・`)

ツバキさんは今回の周回で体術全部覚えるのは厳しいかもしれない。
空気投げ・スライディング・稲妻キック・カムイ覚えたので、
あとはランクが上がってBPコスト下がればOKな感じ。

エイディルくんが小剣2個ピナちゃん1個閃いたらラスボス行けるかもな~
サーシャさんもまだまだか…

 

2024/1/20


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

推しカプのこと語ると脳汁出る
語りたい
でも今はネタがない
漫画進めろ


2024/1/20


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


調べたいことがあって緋の天啓読み始めたんだけど、以前も読んだ
ところを再度読んだら色々と以前とは見えてくるものが違う。
前回そうだったのか…と思ったものの分かってなかったな…って…なった。
冥魔・星神・精霊・皇帝・ファイアブリンガー…そうだったのか…。


ラストバトルについても、なんとなく分かっていたことがそうなのか…ってなったけど。


じゃあ…エイディルルートのラストは?!!!!となるのであった…
考えちゃダメなやつ…😭


2024/1/20


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


冥魔シユウってどれやねん…と思ってたら…こいつ冥魔だったの???
なんでここにいるんだっけ?

 

あーーーーーーーそういうことでしたかーーー!

イジュグ湿原の亡霊のイベントクリア後でもちゃんと話出来るんだね!
もういないから、このイベントでは話出来ないかと思ったw

 

2024/1/20~21


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

私はネタを思いついたらこのアプリにメモしてる。
ipadスマホPCどこからでも出来るのありがたい。

ひとつのメモに書き殴ってたら量が多すぎて探しにくくなったので、
消化済みと思いつくままなのと、直近で書きたいピックアップと分けた。

単語のメモだけだったりプロットまで書いてあったり色々w

2024/1/21


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

河津さんがストーリーは映画とかの方が的なこと言ってたけど、
それはそうなんだけどサガのストーリーにがっつりハマってますよ…私は。

余白があるのもいいのかな☺️

2024/1/21


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


オープニングの現在キャラで一番に出て来るから実質エイディルくんが主役😉

2024/1/21


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

エイディルくんと戦うとお供がモンスターで味方がいないって
言われてて…ウッ😭となったけど、メグダッセでそれぞれの集落と
戦いになると全部モンスターなので…そういう地域に違いない…w
と言うか遊牧民の戦闘キャラがいない…とかなのかね…?
エイディルくんは自らも戦ってエライ…!

2024/1/22


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


➊初めて見た!毎回発見がある気がするネエちゃんwww
 そしてこの会話にピナちゃんもびっくり🤣
➋これ見るたびにエイディルくんが成敗されてしまう…ってなる🤤
➌ヘイゲルちゃん地獄断面閃いた💡強い!
➍本日のエイディルくん。アクセルスナイパーランクアップ!

ネエちゃんとか3人仲間が増えた😊

ネエちゃんを受け入れたピナちゃんに密かにショックを受けていた
エイディルくんだったけど(この周回のエイディルくん、振られてるので😂)

今回のネエちゃんとのやりとりで、ほっとするのであった…🤤


2024/1/22


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

グラディオン州のワロミル族の天幕…。
2〜3章が緋の欠片編の時のみいなくなるのって何か理由があるのか…
意味は全くないのかどっちだろう…。


1章でワロミル族は負けたから、2章以降は撤収してそうなんだよね。


何か意味があるのかも…?って一瞬思っちゃったのでw


2024/1/23


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

インサガECでも実装されると嬉しいな。

苛烈な武王…!?そうだったんですね。
まあ新帝国を目指して全て制圧しようってなら厳しさや強さも必要な気もするけど。
でも仲間になると優しいし…良い子やで…

 

2024/1/23


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

旧インサガでエリセド姉さまとアントニウス兄さまがイチャイチャしてるの見つけた😊
やっぱりそれぞれの家が信奉する神が仲が悪いってのはあるのねー
ブルーとルージュと4人主役のシナリオ。
面白かった✨


2024/1/23


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊ツバキさん三龍旋来たー💡
➋サーシャさんやっとでたらめ矢!この勢いでミリオンダラーもお願いします💡
ペスカラ滅ぼしちゃったので、幻影が現れても噂は起きぬ🤤
➍本日のエイディルくん。シャシャシャッ!!!



エイディルくんのHPが800台なのと、技もまだ全部じゃないので育成頑張ろう
かな~って感じなんだけど…
あとイベント残ってるの南東海外だけな気がする…😇
片っ端から洞窟とか行くしかないかな~


あ…悪霊イベントもあったか…面倒ですっ飛ばすことが多いヤツ…。
壺イベント起きなかったんだよね…


サザンクロスはシャシャシャッじゃなくてシュシュシュッ!だったかもしれない…
サザンクロスって言うとねロマ3のサガステ思い出すよねwww


2024/1/23


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

そういえばレオ君、旅に出て一番に会うのがエイディルくんなので
エイディルくんのことも思い出して!!!!
ピナちゃんですら入ったことないエイディルくんちに入ったのは
レオくんだけなんだから…!!!!

2024/1/24


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


エイディルくんの服の裾もどう広げていいか分からない…
いつもなんとなく描いてる…


ゲームのスクショは参考にならんしな…


2024/1/24


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


エイディルくんは自分からハグする割りにはピナちゃんからのアピールは
分かってない…感じはあるかも…。
ピナちゃんから来るとも思ってないと言うか…?
そしてピナちゃんがしびれを切らして押し倒すんだ…🤤


エイディルルートも政略的な意味も強くてお互いにそれも分かってるんだよね。
そういう立場の人たちだし。
それもある上でエイディルくんはピナちゃんが好きだし、ピナちゃんもそれに
気づいてて…もともと気になっていた部分もあり気持ちは近づいていくんだけど…
逆にエイディルくんが気づかないという

 

 

2024/1/24


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

自分の妄想ツイートが供給になってるので、まとめておくと、後で読み返して
「そうだよねー🥰」ってなってる。

エイディルルートに入る迄の自分のツイをブログにまとめたけど、読み返したら
長いこと気になって徐々に沼に浸かってんじゃん…って思った😂
そりゃエイディルお迎えしたらズボーーだよ🤭


2024/1/24


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

こんなんあったんだ~
いいな~行きたい…時間よ戻れ…😇

エイディルくんが店内スクリーンに映ってる…

 

河津さんのツイートもあった!

 

2024/1/24


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊アッ!忘れてた…😂いつから…?ツバキさんお迎えした時だ…アッ…随分前www
➋エイディルくん感電衝閃いた💡あとは金のトロイメライだけだね🥰
➌うつくし百花繚乱🌸
➍感電衝閃きと氷雪刻ランクアップをしたら1度にロール4個取得した…たくさんでびっくり😳


2024/1/24


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊モアと追いかけっこしながら育成中🐦
➋百花繚乱ランクアップ
➌毒受けエイディルくん😇
➍確認したい事あって、過去のレオ君データへ行ったけどもうちょっと前の条件じゃないと無理だったので意味もなくお迎えしておいた🤣HPも低いが手持ち武器も弱かった…主人公全員クリアすると本当楽になるよね


技の閃き…私が見落としてるんでなければあと1個なんだけど…
もう閃きがそれ以降見られないと思うと寂しい…。
かと言って周回時に引継ぎをやめてゼロからスタートはもっとイヤ😫
術はまだあるけど技の閃きと違うんじゃ~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ


サガスカ自分のペースで出来ていいね。
とにかく行きたいところまで突っ走ることも出来れば、のんびり育成
してからイベントこなすことも出来る。
私はエイディルくんまで突っ走ってから、のんびり育成が多いけどね🤗
アーサーイベのおかげで、2章入ったらすぐ仲間に出来るし💕
(ピナに限るの…か?w

2024/1/25


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

いつも見ているエイディルくんの戦闘後の姿、
ふぉろわさんのスクショで見るとなんか新鮮に感じる🥰


2024/1/26


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


ウッ…トウトイ…🥹🙏🏻

何度見ても…良…と思っちゃう…



2024/1/26


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

調べものしてたら黒装束と鎧姫の考察あって…読んだら面白かった。
なるほど~。
ただ、やっぱあの二人は彼らなんだろうなって思う。


ピナ倒れると黒装束が、兄が倒れると鎧姫が反応するのとか…
別人だったらなさそうだな…と個人的に思うかな。


1章でアスワカンに渡るグラディオン州の夜の廃墟での話が
やっぱ関連するのかな


2024/1/26


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

お腹空いたから、夕飯作る前に何かつまもうと思ってたらエイピナ妄想
呟いてて食べられなかった…
エイピナ妄想ダイエットか…?(違う


2024/1/26


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊➋モアは探さずコカトリスと戦う日々🪨
➌エイディルくん感電衝ランクアップ✨
➍サーシャさん影縫い閃いた💡

地道な育成の報告くらいしかなくなってきてるwww
はよ次に行きたい気も…🤤

コカトリス…王冠つけてるの…ね??
王様…??


2024/1/26


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

ピナちゃ少女…少女って調べると大体18歳くらいまで。
少年だと15~6歳とか…なんで幅が違うん?wikiだと14まで


エイディルは青年なんだけど、青年の幅も色々なんだよね。
最初に出て来るのが14、5歳から20代になってたので10代の可能性?って
思ったけど、他は20~30代になってるな。
やっぱ20歳だね!


定義がどうが正しいか…と言うより、河津さんがその言葉を使う時に
どの年齢のつもりで言ったかなんだよね~。
年齢設定はちゃんとあると思うんで。


まあ自分設定でやってるからいいんだけど、つい気になっちゃって。


2024/1/26


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

ピナちゃとエイディルくんはとてもお似合いだよね🤗❤️❤️
イケメン王様とめちゃかわ姫様🤭

 

2024/1/27


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊ピナちゃんかめごうら割り閃いた💡これで棍棒技全て🥳
➋南東海外のイベント終わっちゃった…船が欲しいよぅ😭
➌今こんな感じ。どこで育成しようかな~
➍本日のエイディルくん🪷


2024/1/27


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

今描いてる漫画…時々「こんなん描いちゃっていいのかなぁ…」
みたいな発作が襲ってくる…
二次創作なんだから…妄想なんだから…とは思うんだけどね…


まあ仕上がるか分からないから今から考えても仕方ないんだけど…。


意地でも仕上げる気ないの?と聞かれれば、なるようにしか
ならないと…しか🤤


2024/1/27


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

#サガスカのいいところ言ってくよ

 
エイディル王とウルピナ姫の色々🥰…なんか険悪なシーンばかりになってしまった🤤仲良くしてね。


主人公もサブキャラも個性的で面白くてやるたびに見たことないシーンがあって周回繰り返しても楽しい😊
戦闘も考えて戦う事が出来て、上手いことハマると気持ち良い!

3枚目のエイピナの距離が近い!!!とかちょっと思っちゃった…🤤

 

エイディルルートはもっと近いんだけどね…。
それとは別に近いなぁ~と。
まあ本当はピナちゃんの隣にモンドがいるからなんだけど😂

 

言い争っていてもエイピナ仲いいなぁ…って思っちゃう🥰(重症
1枚目の画像は2人とも笑顔だからね!本当に仲がいいよ!(?)


2024/1/27


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

アーサーイベのモンドとのやり取りのピナちゃんのセリフに萌えるなぁ…などと
ホワホワしてたんだけど…そういえば洞窟にピナが行った時にエイディルくん
「私を殺しに来たのか」って言ってたけどタリアさんどうだっけ?と思ったら
何もないのね。ピナちゃんだけなのね…。


2章以降にワロミル族の集落へ行くと「ユラニウス家の力で征服するつもりか?」って
言ってたし…ユラニウス家としてのピナに言ってるのかな。
進行によっては何度もピナと戦うからかなぁ…って思ってたけどね。

セリフは物騒だけどピナとだけこの一言セリフが多いってだけでも嬉しいオタク🤤
なんにしろモンドとのやり取りの「でも気になるな」が…
もう…!もう!気になるんだーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシなので…やっぱりピナちゃん
エイディルくんのこと気になってんじゃん!でテンション上がってるので

(何度も同じ話


2024/1/27


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊エイディルくんが金のトロイメライ閃いたーーー🥳✨
あーーー最後の技閃いちゃったよ~~~嬉しいような悲しいような…😭😭😭
まだ隠し技ないですか!??
➋➌ロール2個習得!あ!やっと突攻撃マスター来た😍😍😍
次は弓で活躍する予定だったので嬉しい✨
➍ツバキさん裂空双覇来たーーーーーー💡😆


2024/1/28


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

メグダッセの地上絵って全部、冥魔…だよね??
どれが冥魔なのかよく分からなくなる…


確か「地上絵は冥魔を呼び出す仕掛けだったのです」ってモンドが
言った気がするけど…。
スクショはあると思うけど大量すぎて探す気になれず😂


私の勘違いも多いので、次に地上絵解放した時に忘れなかったら確認しよう。


2024/1/28


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


今月も呟きすぎてて、呟き月間まとめが大変だ🤤


2024/1/28


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

エイディルくんは精悍な青年なのでよろしくお願いします(人物紹介

 

2024/1/28


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

寝る前にエイピナを摂取したい _(:3」∠)_


2024/1/28


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️
ピナちゃんはひな祭り辺りに実装があったりするのかな~なんて思ったりもしてる


2024/1/29


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


なんとなくダラダラとswitchの動画見てたけど、最近聴いてないエイディル君のセリフがいっぱいあった。
そしてやっぱ弓似合うしかっこいいな…

早く寝なければ…🤤


2024/1/29


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

サーシャさんに早くミリオンダラー覚えて欲しくて、敵リザーブあっても
アローレイン打ちまくってたら大変ピンチになってしまった🤤
敵3体くらいいたけどなんとか星神の恩寵3回も出て乗り切った…
HPもヤバかった…。
そしてバートレットの恩寵を覚えてしまったので回復系が1個になってしまった🥹



2024/1/29


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊サーシャさんミリオンダラー来たぁぁぁぁ😆💡あとは落鳳破だけだ~☺️
➋エイディルくんはピナちゃんと共にランク上げしてます❣
➌回復の恩寵を授かりに行ってる。ヴァッハ神ちゃん様はすぐ来てくれたけど、他がなかなか…
➍もう噴火しちゃったので、今さらだけどいいことしておいたw

2024/1/30


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

今日は愛妻の日ですと!?
結婚する前からエイディルくんが我が妻って言ってるからエイピナじゃん!


2024/1/31


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


一番最初に描いたエイピナ、本当時間がなくて走り書き落書きなので描き直したい…。
「我が妻」と迷って「私の妻」にしちゃったので「我が妻」に直したい。
ラストにエイディルくんが「我が妻に」って言ってたからさ~。
ラストに行く前に描いちゃったからさ。まさか公式で聴けるとは思ってなかった🤭

まあでもあのセリフなんだけどね…😇😇😇
エイディルくんって言い方が本当言い方だよね…まあ偉そうなのでヨシ!(王様だから偉い)


2024/1/31


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️


エイディルくんのイラストのフォロワーさんからのコメントで
「体術得意そうに見える、力よりも技素早さで物言わせる的な」とコメント頂いた❤


そうなのです~エイディルくんは弓なのです~!
でも体術も活躍します(*´艸`*)💕

筋力は低いけど、技術や集中が高く、素早いのでそれでビシッと決めてくれます🥳


2024/1/31


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️

 

➊エイディルくんの百花繚乱がランクアップ✨
➋ヘイゲルちゃんハイパーハンマー閃いた💡これで全部👏🏻👏🏻👏🏻
➌ツバキさんサブミッション閃いた💡あとはナイアガラバスターだ😆
➍エイピナ仲良く混乱中😇

回復恩寵が得られず…ミラ洞窟…全体攻撃あまりしてくれないし…ウッ😭

2024/1/31


🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️ 🎍 ⛩️