エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

エイディル イラスト

漫画描いてると落書きしたくなるんだよね。
ずっとショタ描いてるし…大人のエイディルくんが描きたくなります🤤
推しのショタ化は良いけど…やっぱ大人が一番好きですよ。
いつもの衣装描くの大変なので簡素化したらチャイナ服になっちゃいました。

 

サイドの三つ編み長く垂らしてみた。
よく考えたら動きで三つ編みが広がっている時はいいけど、普通の時は肩に
当たっちゃうね。
基本は顎の下辺りまで垂らして、あとはイラストの雰囲気に合わせる感じで
いいかな?


アッ…顎の下もファーには当たるな😇
ゲームで短いのはそのせいか🤔まあ全部雰囲気合わせだなww

 

サムネとかで縮小するとがっかりするんだけど、このエイディルくん…
サムネでも自分的にはいい感じに見える。


やっぱりエイディルくんはいつもと仕上げ変えた方がいいな。
顔をはっきりさせた方がいい。


色々装飾外したせいで誰か分かりにくいかも🤤
違う衣装でも見慣れてもらえると嬉しいけどね~🥰