エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

【終了しました】エアイベおしながき

エイピナで初めてイベント(ネット上のエアイベント)に参加します✨

張り切ってエイピナ新刊を出しますよ🥳

まあ展示のみなんですけど…見てもらえればいいんで😊

 

さがシリーズのカップリングオンリーです。

通常のさがオンリーは今までもありましたがカップリングオンリーは初めてかもです。

周りがみんなそれぞれカップリングがあるんだな…と思うと、すごいような気がして

来ましたw

 

おしながきです  開催日 2023/12/9 11時~

トムサラの表紙のカラーイラスト本は、トムサラが多いけどさがシリーズキャラも

色々描いています。エイディル君も1枚イラスト入ってます。

こちらは12月半ばで頒布終了します。

 

いつまでも在庫抱え続けるのもなぁ…と思い、いったん区切りにします。

 

来年また何かしら作りたい・頒布したい気持ちが起きれば、その時はまた作っても

いいかな…とは思うけど、これらの在庫はもう頒布しません。

本当キリがないので😂

 

本はとてもキレイに印刷してもらえたので、良かったらこの機会に申し込んで

もらえると嬉しいですね🥰

 

エイピナ新刊は3Dビューアーで本形式で読めるのはイベント当日のみですが、

漫画・イラストはまたブログにもアップします。

 

🌸イベント会場はこちら ※一般参加も会員登録が必要なようです

pictSQUARE - オンライン即売会サービス

 

🌸BOOTHはこちら ※イベントスペースからも案内してます

anthem - BOOTH

 

あ、イベントの店舗はエイディル君のおうち作りました!

敷物や壁の模様、家具とか頑張りました~!

模様は見えない部分もあるので、自分で考えたりもしたし。

大変だけど楽しかった😊