エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

エイディルルートおすすめです

エイディルルートは、ボイス有り会話がめちゃくちゃ多くて豪華なので…
ぜひぜひ見て欲しい…!!!


①ルートに入る時
②地下に降りるためのある場所(条件によるらしい)
③中央星神殿に入る前
④中央星神殿
⑤ラスボス突入前
⑥ラスボス戦前

ふたりの会話がいっぱい🥰


改めてラスボス戦前の会話を見たけど、やっぱりピナちゃんの喋り方がさ~~~
私的には…ピナチャンったら…って感じなんだけど🤭


全部のエンディングを見た上で、ストン…ってこの二人の関係性が自分の中で
納得出来た気がする。
ボイス有ってすごい…声色や話し方で違うんだなって思える。
好き🥹

 

2023/11/23

 

エイディルルートについてはこちら。


追記

※ここからはエンディングのネタバレ有です

 

🌙 🪷 🌙  🪷 🌙  🪷
 
 
エイディルルートに入る時…
そう、エイディル君のプロポーズなんだけど…とても求婚とは思えない
不穏な音楽www
まあ…だからやっぱりそういうことなんだろうけど…
でも私の中では他の記事でも語っている通り、エイディル君は一目惚れで
ピナちゃんのこと好きだし…ピナちゃんもそれなりに気になってたと思うんです。
 
でも政略的な意味ももちろんあると思ってる。
そういう複雑な感じです。
純粋に好きなだけでプロポーズしているとも、ピナちゃんが受けたとも
思ってないよ。
そういう立場の人たちだしね。

 

🌙 🪷 🌙  🪷 🌙  🪷
 

サガスカの現主人公4人の他にも主役候補はいたらしいのですが、
その中にエイディル君もいたという話ありますよね。
エイディルくん主人公でやってみたかったな…って思いますね😊


主人公になれなかった分、このエイディルルートがあるのかな…って思ったり。
だったらなおさらエイディル皇帝エンディング見たかった!!


…と呟いて気付いたけど、主人公ウルピナだからかー…いや、でも
エンディングでも二人で会話して欲しかった…


ここまで豪華にやったなら…エンディングもあったら本当に嬉しかったなぁ。

 

ない理由は私の分からないところで色々あるんだろうとは思います。
それは仕方ないことだって分かってます。
でも推しのエンディングが見たいって気持ちがあったっていいですよね。


私はエイディル君の夢が叶って皇帝になるエンディングが見たかった~!


言うだけは自由!
何回も同じこと言っちゃうけど、それも自由🪽✨