エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

エイピナ概念グッズ

エイディル君のモチーフ月🌙とピナちゃんのモチーフ花🪷で

でアクセサリーグッズ作りたいな…って思ってずっとパーツ探してました。

三日月モチーフは色々あって、そのなかで色合いがまさしくエイディル君!

と言うペンダントを見つけたので、それをアレンジしてしまおう…と閃きました💡

 

ピナちゃんのお花をひたすら探したら、可愛いピンクのバラを見つけた…!

フラワービーズって言うんでしょうかね?

 

で、ライムグリーンって言うのかな?のピナちゃんカラーも入れたいなと思って

見つけたのがドロップ型のチェコビーズ。

三つ編みの下の部分のイメージですね💕

(角の部分でもいいですが。角ではないのかな😂)

 

全部店舗バラバラになっちゃって申し訳なかったし、それぞれ送料発生しちゃったけど

ポチって作りました!

 

 

おしゃれでかわいいでしょ~?(自画自賛

カバンに取り付けて持ち歩きたいと思ったので、それ用のチェーンも買って

このあと取り付けました。

眺めてはニヤニヤしてるのですが、バッグについているため普段見られない🥹

 

月のペンダント以外は材料がいくらでもあるので、ペンダント買ってもう1個

作ろうかな~って思ってます。

…と思いながらペンダントまだ買ってないので、販売終了しないといいんだけど…😇

 

羽モチーフも色々あったので迷ったけど、さすがにくどいかなって思って

買うのやめました。

正解でしたねwww

 

2023/11/10に作ったのですが、もう1個作ってからブログにアップしようと思ってて…

なかなか作れそうになかったのでアップすることにしました。

もしもう1個作ったら追記します。

 

🪷 🌙 🪷 🌙 🪷 🌙
 
 
デスクに飾れる用に羽デザインのスタンドを購入しました。
もう1個作ろうと思ったのですが根性がないので、普段は部屋に飾って
どこかお出掛けする時だけバッグに着けようと思います🤗

2023/12/14
 

使ったパーツはこちら

フラワービーズを繋げるためには9ピンも必要だよ

バッグの持ち手に着けるためにこちらも購入

チェコビーズを取り付けるには三角カンがいいそうです

あとはペンチ類がいるので、その辺りは調べてください。
私も詳しくないんでw
昔ビーズアクセサリーをちょっとやってた時期があって、
その時揃えた工具セットがあるんだよね。

しかし丸カン・三角カンやら閉じるの超苦手…苦戦した🤤

 

アフィリエイトではありませんのでご安心をw