エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

つぶやきまとめ 2023/11/1~11/30

モンゴルの塩ミルクティーって知ったので、この間飲んだらなかなか美味しかった。
これ、砂糖も入れたらどうなんだろうって思ってやってみたらそれも美味しかった。
と言うわけで今年は塩ミルクティー(砂糖入りに)ハマりそうです。


せっかくの低カロリー紅茶が高カロリーになってしまう…😇


モンゴルとか遊牧民とか聞くと飛びつくようになってしまいました…単純です…


別にモンゴルではないんだけどねエイディル君は…でも参考になるかなーと思って
チェックはしてる。


2023/11/1

 

🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

ECのピナちゃんはぶっ飛びすぎだと思うのですが…😇


私の中のエイピナも基本はエイディルルートの
「ウルピナ、なにをやっている!」になってきてるので…
ピナちゃんったらって感じですかね…😂
エイディル君もびっくりw


いやでもECピナちゃーはぶっ飛びすぎですよ…🤤


それでも結婚する気があるってのが…またこの二人なのだよね…エイピナは🥰


もしECにエイディル君が来たとしたら、どういうやりとりが見られるんだろう…
ピナちゃんとw
言い争うパターンかな…まあシナリオ自体ないかもだけど。

 

ECはともかくとして…エイピナ欲しい~ _(:3」∠)_


2023/11/2


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

はわ~~~~届いた~~~😍
この世に唯一の推しグッズ…!

ピナちゃんは色々出るけどエイディル君は後にも先にも
これだけだと思う…😂


迷ってたら日に日に価格が下がっていき大変悲しかった…🥺


緋の天啓赤いのあるけど、開発者ページ見たかったので😊
小林先生のタリアさんの初期稿あった!やった✨


2023/11/2


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

オープニングのワロミル族、弓じゃないんだ…って思ってた。
まあ戦で弓だけってことはないんだけどねwww

 

参考ツイート

https://x.com/pinkjyoudai/status/1720211069891928146?s=20

 

2023/11/3


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

エイディル君のメグダッセって内陸部なので海の幸ってご縁がなさそう🐟
魚は主に近くの川を流れる淡水魚なのかな。


ピナちゃんのロニクムはお隣にセレナイフとかビキニロがあるので
新鮮なのは無理でも塩漬けとか干物とか加工したものなら食べるのかな


なんか魚の日らしいのでぼんやり考えてしまったw


加工すればメグダッセでも入手は可能そうだけどねw


ピナちゃんと旅をする中で新鮮な海の幸を食べて感動するエイディル君
ください。

ヌマディカ方面は行く事があっても(遊牧文化広がってるし)あそこの
海の魚あまりおいしくなさそうなイメージ…??

 

2023/11/3


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


原稿と描きたいイラストがあるのでここのところサガスカ控えめにしてます。
でもやらないと戦闘のコツを忘れてしまいそうなので、1日に数回戦闘する
感じで行こうかな~と。


原稿落ち着いたら、今のデータ終わらせて10週目に入りたい。


2023/11/3


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

原稿期間中はちまちま戦闘するだけなので、エイディル君の技ランクを
全てⅡ以上にしようと思ってる。

しかしブロックは結構エイディル君のHPがピンチになるので、
早くランクアップして😂

陣形ブレイブライズばかり最近使ってるけど、回復系の恩寵がなくなって
来たので入れ替えたい。

2023/11/4


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

そういえば、ピナちゃんぐぐったら「やみおち」って候補にあったから
見に行ったらエイディルルートの話してた😇

え…あれは「やみおち」ではなくて普通にピナちゃんでは…?
と思ったしまったwww
いや、確かにあのピナちゃんもびっくりするけど、他でもっと
すごいよ???www

※追記 
このシーンのピナちゃんについては、改めてあのシーンを見たら
気付きや色々あったのでまた別記事で語りたい。


2023/11/5


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

おすまし顔からにっこり笑顔のエイディル君。
この後バック宙してドヤァってなるんだよね。
可愛いねぇ😊

私が最初の頃に描いてたエイディル君なんか違うなと思ってたら
ツリ目にし過ぎだったんだよね。
目の端が少し下がってるんだよね。だからまぶたの端に厚みが出る。
その上で、キリっと切れ長💕

2023/11/6


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

連撃の時にエイディル君のセリフが

「とぉっ」
「邪魔だぞ!」

と2回言っててびっくりした😳

1回の連撃でひとりが1個しか言わないと思ってたので、
こういうこともあるのね🤭


2023/11/8


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

色気のあるネタを思いついてプロットを立てても
色気なく終わる…それがエイピナ…😇


2023/11/9


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


エイピナにどっぷりハマったものの…今は描いている人もいない、
話題もほぼ上がっていないCPを描いてもあまり見てもらえず
モチベが下がり創作そのものをしなくなる可能性もある…と思い
そうなっても仕方ないと思って描き始めました。


大袈裟かもしれないけど、本当に考えました。


でも描いたら見て貰えたり、反応頂いたり…感想頂いたり…
興味持ってもらえたり。
もともとエイピナが好きでした…って方もいて、描いて良かったな
って思いました。


本当に感謝です。


ありがとうございます😭🙏🏻✨✨


2023/11/9


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


エイディル君の棍棒技のランクが全てⅡ以上になったよ~🥳


原稿中でまだ次の周回行けないので、杖持たせることにした💡


見たことないモーション💕いいぞ😊
フラックスのシーン、なんでこんな悪そうな顔なの🥰
閃いた時のセリフもエイディル君らしくていいぞ…!
全ての力を手にするのだ!



2023/11/9


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

エイピナのネタがぽこぽこ浮かぶけど描けないので
ネタだけが溜まっていく~😂

まあネタのプロット見るだけでもエイピナ増えた気分に
なるので、ネタをメモするのは重要ですね(˘ω˘)

2023/11/9


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

🔶推しカプのどちらが湯たんぽになるか決定戦と言うツイートより

エイディル君はピナちゃんをハグするのが日課(?)なので
ぎゅっとしてピナちゃんの体温で暖まったらいいと思います🤭
けど、ぎゅっとされたピナちゃんも暖かい…ってぽかぽかになります🥰🥰🥰
ファーも当たってふわふわほかほか。

(夏は暑いとか言ってはいけません!

2023/11/12


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

エイピナネタが浮かんでちょっとメモしようと思ったらネタが
膨らんでしまって終わらない🤤
やることやらなきゃ…


さらに膨らんでまだ終わらない…
あれ~~~?


終わった…めちゃ長くなってしまった…これを漫画にするとなったら
大変そう…。まあ多分プロットで終わるやつw


RSの実装希望ビンゴ作ったでしょ?
そこにショタエイディル描いたのを見てたら、ショタエイディル君と
ピナちゃんのやり取り見たいな~なんて妄想し出したら…
止まらなくなって長くなったうえに、かなり初期の頃に作ったネタと繋がったwww
文章にして形にすることによってまた広がるね☺️


2023/11/13


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


モンゴルの乳製品加工の生計のnoteを読んで色々世界観の勉強になるなって思った。


見渡す限りの草原と言ってもなんか見えるやろって思っちゃってたし…
写真を見たら…広いところは広いんだな~ってなったw
5歳でも馬に乗って家畜の世話のお手伝いとか…なるほどと思った。


産業開発で出たシミンアルヒだとかモンゴル情報欲しくて気付いた垢は見てるけど、
この方は本当すごいな~
今はモンゴル以外にいるみたいだけど、以前のモンゴルの情報まとめてくれてるのも
ありがたい。


今リトルワールド行ったらモンゴルエリアで興奮出来るな😇行きたーーーい!!!
※エリアはなくテント村にモンゴルテントがあるとのこと


こちらのnoteです。前編から読みました。

 

2023/11/14


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

エイピナがセッしないと出られない部屋に入ったら、エイディル君は
怯むのでピナちゃんが押し倒します😇

 

これだ、これw

 

この続きを妄想してみたんだけど
エイピナの話し合いの結果、ピナちゃんパワーでドアぶち破って出ました😂


色気ない😇

 

※追記

エイピナ一線超えるのがいつか…と言うのをずっと迷ってて…。
彼らにはハッキリとした目的があるので、こんな場合じゃないだろうってなりそうで、

結婚するまでなさそうだなぁ…と思ったり。いやいや…それは置いておいてその前に
超えちゃおうよ…って思ったり。結論が出ないんだよね~私の中で。
妄想だから自分の中での決着でしかない。


ただ、この「出られない部屋ネタ」って話題にするのは楽しいけど、推しカプが
こんなところで安易にして欲しくないってのが私の気持ちです。


なので、私のどの推しCPたちも「するしかないのか」と迷いつつもそうじゃない
だろう…って結論になると思います。

 

2023/11/15


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

そういえばピナちゃんのエンディング全部見た上で改めて
エイディルルートのラスボス前のピナちゃん見ると…
お茶目さんだよね(エイピナ脳かもしれん😇)
なんかじゃれてるだけじゃん?
仲いいな~(???)


なんていうかピナちゃんの口調と言うか、声の抑揚がね…
そんなに圧を感じないと言うか…。
いや…おい!って感じなんだけど😂他ルートの怖い口調のピナちゃん
の声を聴いてみてそう思ったんだよね。
そう思うとボイスってすごいな。
だからこそのエイディル君のあの返しなんだろうし。
仲いいね🤤

 

2023/11/16

 

※追記

同じ内容を記事で長々と語ったけど、ここで呟いてたのねw

やっぱり同じ話何回もするね~…だって楽しいもんね🤤



🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

エイディル君の方がピナちゃんより年上なんだけど、どうも
同年代カプみたいな感じがしちゃうんだよな。


エイディル君に頼り甲斐がないとかじゃなくて、なんていうか
ピナちゃんが遠慮がないと言うかwww
上手く言えんけど😂


まあでもエイディル君はピナちゃんのそういうとこも好きでしょ???

 

2023/11/16


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

ECのクロニクルイベント…ってそうか…旧インサガのイベントを再び
出来るんだね。
つまり旧インサガでイベストにエイディル君出てたからいつか来るって
こと?


いつか…っていつだろう🤤


2023/11/16


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


エイディル君の横にピナちゃんくっつけて、エイピナ並べてみるも
ピナちゃん大きくてバランス悪い🤤

背後から迫るデカピナ!(失礼剣付き)


2023/11/18


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

けしからんすぎたエイディル君…なんですか…これ😳

※杖技 ドリームブレイク

 

公式で推しのけしからん表情が見られると思わんかったね…🤤


ところでドリームブレイクの意味って夢破れ…でいいの?
え?エイディル君のことですか…!?


まだ諦めてないから破れてないですか?そうですか。


2023/11/18


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

今日の塩ミルクティー美味しいかも。


ティーバッグ入れたカップにお湯1~1.5cm入れて、
蓋して1~2分蒸らす。


5倍量ぐらい牛乳注いでティーバッグ入れたままレンチン。


いつもはレンチン1分~1分半なんだけど、牛乳温めオートで
しっかり温めたから良かったのかな。


牛乳の割合もいつもよりちと多め。


岩塩・甜菜糖 適当(振り入れたw


2023/11/19


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

あーもうすぐいい夫婦の日かぁ…


エイ🏹いい夫婦の日…とは?
ピナ⚔私たちはまだ夫婦じゃないでしょ


終了😇


2023/11/19


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

 


寝る前はいつもエイピナの妄想してます。そうか定着してるのか…🤭


2023/11/19


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


アクスタは仲良しエイピナにしたくて手繋ぎにしたけど、エイピナが手を繋いで歩く
かなぁ…なんて妄想したら今さらながら萌えた…🤤

エイディル君からは手を繋ぐイメージないけど、街中ではぐれそうになって
ぐいっとか繋いだらいいんじゃないですかねぇ🤭
ピナちゃんから繋ぐのも可愛い💕


人が多いのに急に気になったところに行ってしまうピナちゃんに何度もはぐれそうになり、
ぐいって手を握る訳ですよ🤭


ピナちゃんから繋ぐのは、引っ張っていくイメージあるな~こっちこっち!って。
前も呟いたけど、エイディル君も気になるものがあるとふらっとそっち見ちゃうだろうけどねw


まあ…ふたりそれぞれ自由だな…
気遣い?なにそれ…みたいなwww


2023/11/19


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

 

だいぶ良くなったけど何か分かるたびに動揺するのなんとかしたい…


レオ編でも選べないんだ…処刑は…リセットすればいいと思うけど私がやっちゃ
ダメだろ…って思っちゃう。
むしろちゃんと見て彼が諦めても回避する術はあるって妄想も出来ると思うん
だけどね。処刑シーンまであったら無理か🥲しんど


そういえば思わずメイン垢で呟いちゃったな… (削除済み)
色々なルートがあるだけなので私は私のエイピナを貫けば良いのです…!


て言うか処刑後も会えるってことは、やっぱ処刑はされなかったという事だ。
うん。
対立勢力がいたところで味方だっているはずだしピンチなところでって
パターンあるじゃん!それだ!


※ピナちゃんでのアーサーイベントでもエイディル君の処刑シーンがあるとのこと。
ひょっとしたら3章でアーサーイベントを行えば見られるかもしれないので
また次の周回で確認予定


2023/11/21


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

いい夫婦の日
エイピナ

私の中ではいずれ夫婦になるので🥰
「いい」って言葉は色々な意味あるし、この二人は夫婦の在り方も
違いそう…と思ったり。


過去絵ですが。
この頃はピナちゃんの髪は淡い茶色だと思ってた。
ゲームでそう見えたので。何かの資料でブロンドって書いてあって
そこから金髪にしたw


2023/11/22


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 


ロマ3はRSで驚きのその後が出たし(でも未来の一つと言う事だけどw)
さがすかは、自分が色々やりこんだり調べて推しに関してほとんど見たつもりでも、
あとからそんなんあったの?ってなるし😂
でも全部違うルートだから気にしなくていいのかもね…サガの場合…


その分迷う部分もあるのだけれども


2023/11/22


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


ピナ編もやりこめばやりこむほど色々な展開が見られて色んな可能性の
ピナちゃんがあるのですよ…。
他の主人公で見られるピナちゃんもすごい(うちは失踪したので動画で確認したけど)


ピナ…恐ろしい子…(好き


ていうかマジですごくない…?あらゆるピナちゃん


2023/11/22


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


ほろわさんが楽しそうにサガスカやって色々呟いてるのを見るのは楽しいね🥰

このポイントが好きって言うのも人それぞれだったりするし。


2023/11/22


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


悪霊イベント、あまり好きじゃないので1週目とレオリサの時以外やって
ないんだけど…
これエイピナで妄想滾らない????って急に思いついたので、
また向かってみようと思います(*´艸`*)ウシシ


しかしLP高いピナちゃんだからな…


2023/11/22


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


エイピナはかわいい


2023/11/22


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


さがすかをどっぷりやりたいです…


2023/11/22


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


しあわせいちゃいちゃのエイピナください😭😭😭


2023/11/22


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


エイピナ好き~って思ってるだけで無情に時間が過ぎていく
原稿やれ


2023/11/22


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

私は推しCPのネタメモ(プロット)で自給自足してます🤤
漫画やイラストに起こしてるのは一部なのでメモ・プロットなら沢山あるぞ…


昨夜もいちゃいちゃエイピナ欲しくて、寝る前にネタメモを見てました…www
ネタメモでは、いくつかイチャついてるんだよね…いつか描けるといいね…


2023/11/23


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


推しの些細な事が分かるたびに気持ちが落ちちゃう私はさがすか向いてなかった
のかもしれないなぁ。
まあ…でも今となっては山あり谷ありでここまで来たし
(何度もくじけそうになったけど)
またショボンとするかもだけど楽しんでるのでいいか…と言う感じ。
ショボンより楽しい方が大きいです。


昔は結構平気だったんだけど、年取ってダメになっちゃったのかな…。
ゲーム漫画アニメ映画類を楽しむためには耐えられないと面白い物を逃しちゃう
よねぇ…。


自分自身も環境も変わったり色々あったり…頑張らないとなぁ…


推しに救われてることも多いし…


(まとまりのない文章になったな…😇


2023/11/23


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


そろそろうざいって思われそうなくらい推してます…すみません😂
アピールせずにいられない…(落ち着けない…


2023/11/23


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


ピアスのバックピンが見えるの好きなんだよね。

エイディルは右耳だけピアスしてます。
小林先生の髪下ろしているエイディルだと描かれてるので、そちら参考にしてる☺️

見えないのに描いてしまうやつw


2023/11/24


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


推しカプ絵を1枚描くと、この世の中に推しカプ絵が一枚増えるんだよ(´◡`)


2023/11/25


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


ピナちゃんがエリセド姉さま大好きなのも大好きなのだよね~☺️
以前ピナちゃんとエリセド姉さまの漫画も描いたし✨


ピナエリも妄想したことは…ある…🫢


2023/11/26


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

エイディル君は小柄だし腰細いし(腰の話ばっかするな)華奢に
見えるけど、脱ぐとすごいんです🤤


ていうか戦闘民族だし体鍛えてますよ☺️☺️☺️


2023/11/25


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


エイピナ絵、楽しい楽しいってなりながら描いてる☺️
いや~漫画がちっとも甘くなかったので、今のテンションおかしい気も
するしいつも通りな気もするし🙄


なんか眺めてたら…このままピナちゃんエイディル君押し倒しそう
だなって思った…🤤🤤🤤
ピナチャン…


2023/11/26


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


ピナちゃんの頭の羽は、イレーネさんも肩に羽があるし母方のイラクリオス家の
なのかな~なんてちょっと思ったり。
てことはピナママも羽をつけてる…!?


2023/11/26


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


タリアさんでのアーサーイベントのエイディル加入もどこかで確認したいなぁ。
レオほど難しくないのかと思ってたけど…分からんね😂


2023/11/27


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


推しCPアースヒールは良きですな🥰
エイピナ💕

オシカプトウトイ…

 

回復術かける時にお互いアイコンタクト取って、ピナちゃんが
頷くとか…良すぎる~🤭


意味もなく回復したくなっちゃうね。
エイディル君はピナちゃん専門回復ですね💕

 

2023/11/27

 

🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

あれ!?エンディングのエイディル君、弓を背負ってるの??

普段どうやって弓って持ち歩くのかなぁ…って思ってたんだけど…
矢筒と共に背負うんだろうか…??


2023/11/27


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

見てええええ!頑張った!
エイディルくんち頑張った~~~!!

模様全部手描き!(歪んでるから分かるw)
手が痛いーーー😂
模様見えないところも考えて描いた…!


テーブルやら家具置いたら見えなくなるので…!


家具がちゃんと分かるように描けるかも心配だけど…とりあえず頑張ります🤤

 

あ、ぴくすく用のです。 背景じゃないので遠近とかないです。

 

おとよめがたりで織物とかを敷き詰めたり掛けたりするシーンあったよなぁ…
と思いながらせっせと描いたよ☺️


多少文化が同じだったりするかな…参考になるかな…と思って久々に
読み返したけど、話に夢中になってあまり見てないところもあるので
もう1回読み返したいなw


2023/11/29


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

何かにワロミル王国って書いてあって、王国なの?って思ったけど
王政だからなのか~って思った。
他の民族は王政じゃないんだろうか?


もしそうならロニクム州に行った王って言ったらどの部族と言わなくても
ワロミル王ってことだったんだね。
まあエイディル君自身がそう言ったからそうなんだろうけど


イジュグ湿原の亡霊が「王」を求めてた答えはあれ(ネタバレなので伏せる)
なんだけど、ぶっちゃけこれエイディル君を連れてけばいいのでは…?と
思ったけど違うん?


いや連れて行っても何も起きないから違うんだろうけど…
でもそうだよね?????とか思っちゃったw


2023/11/29


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


エイピナ永遠に語れそう…🤤
(ただし同じ話エンドレス


ここで語り切れず、ブログでも語りまくってるのでブログ作って良かった☺️
またエイディルルートのこと語ってしまったwww


同じようなこと語っても、また気付いたこともあったりもするしね。
楽しいよ~~~


2023/11/29


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


なんか呟こうと思って忘れたのを思い出した。


基本現パロは描かないんだけど、とむさらは想像くらいはしてる。
同じように年の離れた幼馴染みで…トムは金持ちで…ってなるんだけど
(サラたそ成人まで待つ)


エイピナどうしたら??
お姫さま?王様?
え?財閥?他国の王様?どうしたらwってなって終了😂


エイディル君のあの偉そうな喋り方は王様ならではと思うので一般人には
なれないじゃーん。
なかなかに口の悪いところあるよねw
まあそこも好き☺️


2023/11/29


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


エイピナは国の文化の違いがあるなぁ…って今日ちょうど考えてた☺️


その辺りも、驚いたり譲り合ったり譲らなかったりわちゃわちゃ
楽しく過ごして欲しいな💕


2023/11/29


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂


やってみた~✨

トムサラは名前を呼んで駆け寄って回復してくれます🥰


ピナちゃんは名前を呼ぶけど(呼んでくれるよね!?)そのまま戦闘を継続します。
エイディル君は気にはなるけど、他の人に任せて戦闘に集中します。


戦闘中で他に仲間がいる想定です。

 

剣将軍家の姫と騎馬戦闘民族の王だからね~
まずは敵を倒す!回復とかは他の仲間に任す感じ。


ここで騎馬は関係ないけど。
エイディル君のために馬調達してw


と言うか常に馬で移動していそうな騎馬民族の王様、徒歩移動で
ピナちゃんたちと旅とか…頑張ったねw

 

2023/11/29

 

テンプレートはこちらからお借りしました

 

🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

餌食www

 

2023/11/30


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

同じ棚だったのでどっちも見ながら描いてたんだけど、立てかけてある剣の
装飾が違うΣ(゚Д゚)


細けぇぇ…👀✨


王様のところの方が豪華ですな!


描いてるって言っても細かすぎておかしかったら消す…🤤
棚なくてもいいじゃん…ねぇ…



2023/11/30


🍂 🥮 🍂 🥮 🍂

 

12月9日のイベントにエイピナ新刊を出す予定で原稿頑張っていた月でした。


サガスカをやりたいようにやっていたらいくら時間があっても足りないので、
戦闘は1日数回。
エイディル君術士に育てながら大魔女をお迎えする修行のために、そこからは
1日5回戦闘・大魔女の修行の日々でした。
いつ終わるのかな…😂


イラストもほとんど描けなかったな~。