エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

征服するつもりか?というセリフ

2章以降にエイディル君に会いに行くとピナちゃんに「征服するつもりか?」
って言うのって、戦に負けてしまってワロミル族が弱ってるからそこを
攻められると思っちゃうのかなぁ…と。


本当はピナちゃんに会えて嬉しいくせに!って思っちゃうけど、それとは別に
「ではなぜピナがここに来るのか」と考えた時に理由がそれしか浮かばなかった
のかなと。エイディル君の考え方だと。
不死鳥編やエイディルルートで、ピナちゃんに誘いをかけるのは自分の夢が叶う
光が見えたから…なのかな…。
勝ち進んでいた出会いの時に「共に」って言ったのと同じように。


ピナちゃんとユラニウス家の力を利用しようとしていると言えばそれもあるのかも
だけど、エイピナ的考え方をしてしまうと…なのですよ😌
でもピナちゃんの力を利用しなくても一人でも進もうともするし、やっぱり
ピナちゃんと一緒に進みたいんですよ!!!!


そう思うと光の見えない時には、何も言えず「征服するつもりか?」と言ってしまう
エイディル君可愛すぎんか🤭
2章シグフレイ編の場合はまた違うけど、共に戦うチャンスだもんね🥰


なんか本当ピナちゃんのこと好きだよねエイディル君!


2023/11/15