エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

ピナまつり2024

3月3日にTwitterでピナまつりが(公式ではなくファンによるもの)今年も

開催されたので参加しました。

エイピナまつりの絵を描くだけで精いっぱいだったので、今まで描いた

ピナちゃんの絵を詰めてみました。

 

詰めすぎてカオスになってしまった…人によっては怖く感じてしまうのでは😇

…と心配したけど、フォロワーさんの反応は良かった。みんな優しい🥹✨

詰められるだけ詰めたけど、数えたらピナちゃん30人でした!

漫画も含めて拾い集めたけど、全部ではないです。

去年の3月からいっぱい描いたなぁ…。

どっぷり沼パワーはすごいですねw