エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

ピナチュウ

「エイピナ早くチュウしないかな~…と思うんだけど
ご飯作らなきゃいけない時間を過ぎてからこういう呟き
してるんじゃないよ…とも思う😇」

この呟きを空目してしまって

ピ…ピナチュウ…

と生まれてしまったピナチュウ。

2024年になった夜中に突如描きたくなり
描いてしまいましたw

 

🌙 🪷 🌙 🪷 🌙 🪷

 

晦日は大晦日で、描かなければいけない新年絵を描く気になれず
エイディルくんの落書きしてました。

なんとなく瞳に髪がかかってしまったけど、この位置だと隠れているはずの目が
見えてるのがおかしく…しかし隠しても変なので…これは今後気を付けねばと思った。


髪の毛に隠れた眉や目は表現のために描いてます。
(本来は見えないのも承知してます)
なので場合によっては隠して描かないこともあります。


絵は表現であり、すべて正しく描かなくても良いと思ってます。
いかに見栄え良く、感情を表現するか…そっちの方が大事かなぁと。
個人的に思います。

 

🌙 🪷 🌙 🪷 🌙 🪷

 

元旦にアーサーイベントのエイディル君の結末…そしてそこに至る彼の言葉の
ことばかり考えてしまって、こちらの絵を上げるのを忘れてました🤤

 

元旦からこれでは、この1年もずっとこんな感じかもしれませんねぇ😇