エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

小さな幸せ集めていこう

 


エイディル君の髪はお尻の下くらいまであるので、とっても長いのです😊


ピナちゃんは髪をいじくりまわすものの、三つ編みとかそういう事が
出来ないのでエイディル君の髪はぐちゃぐちゃになってしまうのであった…🤤


ピナちゃんの髪型は家臣にやってもらってますw


エイディル「ウルピナ!何をやっている」
ウルピナ「え?三つ編みだけど」
どうみてもぐちゃ~~~~
エイディル「やめろ…取り返しがつかなくなる」
ウルピナ「大丈夫大丈夫」

 

🌙 🪷 🌙 🪷 🌙 🪷


アーサーイベントの今まで知らなかったこと・気づいてなかったことに気付き
エイディルくんのたくさんある中の一つの結末にしんどくなって、
小さな幸せを集めていって欲しいなと思って描いた。
しょっちゅうしんどくなってて…本当もう…どうなの…って感じですが…😣

 

こちらの記事にまとめてます。


このことは最初に知った時からしんどかったし(それは上記記事で語ってるので
ここでは省くよ)年末にアーサーイベの続きがあることに気付き、その中の
エイピナのやり取りで…またしんどくなった。
自分がこの後どうなるか分かった上で戻ろうとするエイディル君のセリフを
思い出すたびに切なくなります。


どんな気持ちで…エイディル君…まだ若いのに…😭😭😭


エイディルくんにはピナちゃんが必要なのです!
2人で幸せになって…