エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

エイディル君の顔がいい

顔がいいスクショを貼りまくるだけ。

…だったけど、途中からコメントつけたりしてます。

若干ネタバレな事も呟いてるので注意。

 

あとどんどん増えて来てるし、こんなスクショ撮る!?みたいなヤバい感じになって

来ているので、ドン引きせずに見れる人だけどうぞ…🫠

 

⬆️体術スキルが低い状態なのでダメージが低いのです

 

⬆️このスクショの表情、画質悪かったので撮り直したいけどなかなか撮れない。

⬇️多分これが同じ表情な気がするけど、前髪があるとないとで印象変わるね。

🔼ミスですwww空振りだ~😂 

ちゃんと失敗した表情なんだよね。成功した時と表情違うので。

⬆️エイディル王の悪いお顔です🤭

🔼エイディル君の困り眉は貴重です(棍棒技:狂い咲き)

けしからんですな…😳ドリームブレイク…🔼🔽

🔼「この程度の試練、何だと言うのだ」って言う時の苦悶の顔😇

🔼エイディルルートでピナちゃんに断られたエイディル君…ごめんね😭
どうしてもそのあと(サーシャ対決・仲間に出来るとの情報)の確認がしたかった…。
残念ながら失敗。次の周回でチャレンジするのでアーサーイベントで仲間にしました。


🔼🔽ファイナルレターの技を決めた後、くるっと背を向けて目を閉じて開いた後の
視線がかっこいい✨あれ?と思ったらアングルや流れによってはこの最後の顔が
見られないんだね。
ビデオキャプチャーを導入したので急に高画質になってます。

とうとう最後の技、金のトロイメライを閃いてしまった!
嬉しい!でも寂しいよ~😭もう技の閃きが見られないなんて…
まだ術はあるけど…違うんだよ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

吹っ飛び倒れるエイディル君の色気…😇
いや…資料になると思ってただけなんですけどね…

 

敵の時のエイディルくん。フレイムアローなんだけど、ピナちゃんの攻撃技名が
表示されてる…この直前に殴られてるので😂

 

ふたたびエイディルルートに入ったので弓技を撮っていきたい🥰

時々めちゃくちゃ悪そうな顔になるの…好きだわ

毒受けエイディル君の表情が良いと言うのはフォロワーさんに教えてもらったのだけど、今回なかなかいい角度で撮れました🤭

 

後ろの立ち姿もここの表情と連動しているの初めて気づいたw
あれ?目を閉じてるぞ??ってなったので

このシーンの顔も気合が入っていて好き。つまり戦闘の度にこの顔見れるので眼福💖

目を閉じてもキレイな顔してるな~とずっと思ってるので、スクショも目を閉じたものや閉じかけも多かったりしてます。違うもの検索してる時に、「目を閉じてるのも顔がいい」って言ってる人がいて握手したくなった🤭

 

⬆️麻痺状態  ⬇️毒のダメージ出る直前

…なんのスクショ撮ってるんだろうね???😇

ようやく!ミリオンダラーがランクⅢ✨やった~~~~~😆