エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

2023年を振り返る

今年2月からサガスカを再開して、どっぷり沼にハマって駆け抜けた1年でした。

2月 エイディルお迎え祈願
3月 1周目ピナちゃんクリア記念(エイディル迎えられず)
4月 2周目エイディルルートクリア記念
5月 世界に一つだけアクスタ作った!
6月 幸せであれ
7月 ぐい~っと
8月 おひるね
9月 お姫様抱っこ
10月 エイピナを知った記念日
11月 表紙絵wip
12月 奥付絵


自分のペースだと、意識して毎月描こうとしなければなかなか埋まらないので
来年はどうかな?と言う感じ。


今年はね…沼にハマったばかりだからペースは早かったんだよね。
トムサラだって再燃1年目のペースはかなり早かったし。


何のイラストにせよ、来年もたくさん描けるといいなぁ…と思います🥰

 

エイディルくん

エイディルくんも作ってみた🥰
3月は本当時間がなくて、めっちゃ落書きだし髪の毛ウェーブしてるしw
4月は早く塗る方法を試したりしてみた(やっぱり時間がなかった)


外見ドストライクだけど…内面も…民を思い、王であることの責任や自負、
夢に一途なところとか好き😊

 

ピナちゃん

エイディルくんと共にピナちゃんも🤭
3年前に始めてその時からピナちゃんの強さや将軍家の姫としての誇り、
そして信念を持って突き進む&天真爛漫だったり可愛かったり…
そういうところ好きだなって思ってたよ😊


色々なピナちゃん描けたかな✨

 

 

▼お借りしたテンプレートはこちら