エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

旧インサガのイベントストーリー

漫画の資料でイレーネさんを探していたら、旧インサガの奥義動画を見つけた。

なんとなく見てみたら、戦闘メンバーにエイディル君いるじゃん!!!

そういえば旧インサガの時は王ランクのエイディル君いたらしいね。

イレーネさんが帝(今でいう☆5)でエイディル君が王(☆4)か~。

今後の実装も希望薄いかな…ってちょっと思っちゃった。

エイディル君は確かに王様だけどさ~~~~~。

ロマサガ3の推しトーマスと並んでて、うぉ~~~ってなった🥰

推し二人が並んでるよ✨

 

それで、ふ…と気づいた。

ひょっとしてイベストがあって、実装されたのでは…?と。

イベストにエイディル君が出てるかも??

 

そして…探したら…あった😭

うわ~~~ん…動画アップしてくれた人、ありがとう~~~~✨

 

ほぼイレーネさんが主役かと思ったら、エイディル君結構出番あったよ🥰🥰🥰

2018年7月の段階ではエイディル君知らなかったので、このイベストもやったとは

思うけどガチャも引かなかったし誰かとも認識していなかったっぽい。

 

最後にピナちゃんの名前が出て、イレーネさんが気づいてたな~。

他のイベストにエイディル君が出てたかまでは分からないけど、多分ないだろうな。

イベスト出てなくても、ピナちゃんと仲良くやってると妄想しておきます😊

 

つい昨日、インサガECでストルムィクネンが実装されてそのキャラ説明では

エイディル君の事が書いてありました。嬉しいな~💕

サガスカやっていればECにもRSにも実装されなくても問題はないけど、来れば

来たで嬉しいので来ると良いですね…。

いつも言ってる通り、あまり期待はしないでおきますけども…。