エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

RS新スタイル ファイアブリンガーの言葉

ファイアブリンガーの言葉がずっしりとくる。
サガスカの世界そのものだと思った😭

ファイアブリンガーの試練を乗り越えた後の世界は幸せかと思ったら
別にそういう訳ではない。色々な人の思惑や争いがある。
でもそんなものなんだろうとも思う。
そんな狭間での幸せを勝ち取れ…と😭


そうだね…幸せを勝ち取って欲しいと、切に願ってしまう。

 

その狭間の一瞬の幸せを…エイピナ😭😭😭


👑 👑 👑 👑 👑

 

本日実装されたRSのファイアブリンガー新スタイルの言葉。
確か、RSやソシャゲキャラ以外の歴代サガシリーズキャラの
フレーバーテキストは河津さんだよね。


サガスカのエンディングで色々なキャラのその後を見て、
明るい未来ばかりじゃなくてしんどくなったりもした。
大戦が起きることも示唆されている。ユラニウス護衛団の面々も
命を落としてしまう人もいる。
エリセド姉さまも…どうして…と言う気持ちになってしまった。


そしてエイピナが例え夢が叶って皇帝・皇妃になっても待っているのは
戦いなんだと思う。
そう思うとしんどくて…でも彼らはそういう世界で生きてるんだな…と。


そんな中で少しでも幸せであって欲しい。
お互いだけの時間があって、その中で心の支えになって安らぎになってる
といいなぁ…と。


👑 👑 👑 👑 👑

 


いつかRSでエイディル君が実装されたら何を語ってくれるんだろう…
すごく気になる…でも少し怖い😂


あ~~~~でも見たい~~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ