エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

皇帝皇妃と婚礼

エイディルルートのラストは皇帝皇妃だと私は思ってるんだけど…
あのあとどうなるのかな…なんて想像しちゃう…。


以前の記事でも言ったけど。共同皇帝の線も消せないな~と。
二人ともスカーレットグレイスを得ているのかな…とも気付いたし。


ピナちゃ「二人とも皇帝ね」ニッコリみたいなw
エイディル「お前は皇妃だけに収まりはしないだろうし、そうだな」と…
まあ納得するかも…?😂

 

そんなピナちゃんを好きになったのだからね、エイディルくんは。


どちらにしても、予定していたように中央星神殿で建国の宣言をして
そのまま婚礼の儀式とか?
でも後日改めて民へ向けた挙式をやるといいなぁ…なんて思うんだけど…
どうなんだろう。


皇帝エンドだと「出撃しなさい」みたいになってて平和とは遠く…


でもあれは他と共通エンドだし、これはエイピナがくっついたとする
妄想だから結婚式くらいはいいよね🥰


全世界へ向けた建国と婚礼の儀も必要だと思うんです!

 

どんな婚礼衣装になるんだろう。
それぞれの国の伝統衣装を着るのかなぁ。
お色直しで色々着ちゃうのもいいよね💕ふへへへ

 

ただやっぱり皇帝になっても戦いは続くんだろうな…。
過去の皇帝の歴史も暗殺やら色々あるし。


エイピナ皇帝はスカーレットグレイスの力でどこまで行けるのかね…


午後6:25 · 2024年2月19日

 

イチャァ…