エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

胸に刻んで

サガスカの主題歌 胸に刻んで


良い曲ですよね。
フォロワーさんが胸に刻んでのPVがあったよ…と教えてくれました。
私も知らなかったので見てみたら…うぉ…!?おおお…!?????


まず相棒のモンドなのは当然…そして姉さま…そして…
え!?次にエイディル!????Σ(゚Д゚)

父上より先にエイディルー😭😭😭

 

ふぉぉ…エイディルの方に向いたーーーー!

まあ…指輪見てると思うし、タイミング的に偶然かもですが…嬉しかった🥹

 

推しカプ並んでるだけで萌え死ねるオタクです🪦👼

 

この後、父上兄さまと続いて、兄さまの方に寄ってお互いに手を伸ばすのも良かった!
そして色々なピナちゃんの表情見られて嬉しかった~🥰

 

他の主人公のも良かった…🙏🏻

 

最後のファイアブリンガーのところも好きです。

 

動画はこちら

 

歌詞が聞き取れない部分が結構あるので、歌詞を知りたいんだけど…。
サントラCD買ったら歌詞入ってるのかなぁ。
Applemusicでサガスカ音楽聴いてるけど、これだけゲームで楽しませてもらってるし
貢ぐ意味でサントラ買おうかな…とか思ってます。


歌詞が聞き取れないのではっきり分からないのですが、ファイアブリンガーへの
想いなのかなぁ…と。
なんかピナちゃんのシグフレイ誘惑ポイントMaxのエンディングを思い出す…。
その辺りも知りたいので歌詞欲しい~!

 

サムネ用

お互いに違う方を見ているけど、これはこれで萌えますね…🤤(妄想は滾る)