エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

第二章シグフレイ編で仲間に

第二章シグフレイ編で仲間になったエイディル君とピナちゃんの
くっつくまでのお話しください!


シグフレイに嵌められて呆然としているピナちゃんと、共に倒すぞと言って
しれっと仲間になってくるエイディル君と美味しすぎませんか🤤

ピナちゃんの返事なしなんだよ。すっ…と仲間になるんですよ!!!

頼りがいがありそうな感じなんだよね…エイディルくん、この加入だと。
むしろこのルートでのエイピナの方が私の好みにあってる気がする😂


恋愛描写はないけど、セリフから深読みできると言うか、
二次創作の醍醐味www


このルートならワロミルへお嫁に来てさがすか版おとよめがたりで💕


エイディルくんは初めて会った時からピナちゃんのこと好きなんで🥰
しかしどう距離を詰めるか…だよね。いや…エイディル君、不器用だった…
どうやるんだ…???がんばれ…www

 

順番が逆だけど、ピナちゃんが地上絵へ行く前のふたりの会話

行ってみるといいとピナちゃんにいいながら、駆けつけてくれたエイディルくん。

 

ピナちゃんのことを気にかけてくれたのね…って言おうと思ったけど、
王として地上絵が心配だったもあるかw


このルートのエイディルくんは解放して欲しかったわけじゃないのか、
解放してくれたらラッキーだったのかどっちなんだろう。
少なくともピナちゃんに対しては開放すべきではない態度だった気が。


たりあさん編でも王として開放させたいって言ってたけど…ルートによって
本当違うんだよね😂


どこかの資料で地上絵に関しては開放すべきではない派と
守り神で開放すべきだって意見が分かれてる感じなの書いてあった気がするなぁ。


だからエイディルくんのいない時にいるおっさんの言ってることとエイディルくんの
言ってることも逆なんだよね。


あー分からない…そして話逸れた…エイピナの話はどこへ😂
またエイピナ妄想しなきゃ…!!!


エイディルルートと、そうでないエイピナどっちも気分で描けばいいかな。
またエイピナのCP情報書き換えなきゃ😂
しかしエイディルルートって長すぎるし、何か短縮言葉作らなきゃ。
検索する人もいるだろうし攻略として…。
(まあ今までいっぱい呟いてて今さらなのですがwww)


AR…違う言葉になった😇
エイルー…何かのキャラみたいw
Aルート…?

 

adルートがいいかもしれない???

 

エイピナのやり取りスクショは前後や間を飛ばしてますので、ぜひ
ゲーム本編で見て頂けると🤭✨


2023/7/28

 

・・・・・・・・・
 
関連記事
 
1か月前はこんなこと言ってたんですねw

また同じような事を変化しながら語ってます

そしてようやく気付いたこと