エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

こをなすということ

エイディルルートで「たくさん子を産んでくれ」とか
「強き子を産みそうだ」って言うのってやっぱり
民族的に子を成すことがとても重要ってことなのかな…
とはずっと思ってたんだけど 。

 

おとよめ語りで「子がいないとまだ嫁ではない」みたいなエピソードが
あってなるほどーと。 まあそれとは違うのかもだけどw

 

子を成すことがとても重要ならばある意味生真面目なエイディルくんは
婚礼を挙げるまでは手を出さないのでは…? とも思ったり。

 

それはそうとして早くいちゃいちゃしろ押し倒せ(力では負けるが)
って気持ちもあって 大変でござる。

 

早くくっつけ…って最初書いちゃって エイディルくん
すでにプロポーズしてるから一応くっついてるんだった…
難しいなこの二人の関係www

 

まあでもピナちゃんがオッケーしたのは利害の一致だしな…。
エイディルもそれはそう思ってるかも。
でも全くピナちゃんの好意がないわけでもないと私は思うわけですよ…。

 

語ったりプロット書いてるうちにだいぶ固まってきたかな。
エイディルくんは帝国再建が目的の婚姻だからピナちゃんからの恋愛感情は
ないと思ってて、でもピナちゃんが自分の妻となればそれでいいと思ってる。
皇位とピナちゃんが手に入ればそれでいいって感じかな。
 
他のルートは諦めきれてないけど…足掻いたり、流れで主人公パーティー
入ったりとかかなぁ。
でもラスボスの前のセリフでは諦めてない!って言ってるけど
やっぱり叶わない…的な…。
そうなるとエイディルくんの夢とピナちゃん両方手に入るエイディルルートが
一番願いが叶ってる訳だよね。
 
2023/4/25
 
🔻こちらの記事と内容ちょっと被ってます。