エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

恋愛感情

エイディルくんはピナちゃん好きで…

でもプロポーズ受けてくれたことは利害の一致と思ってて

ハグは受け入れてくれてるし嫌われてはないのだろうぐらいにしか思ってなくて。

ピナちゃんとしてはちゃんと恋愛感情あるし示してるつもりだけど、

エイディルくんは分かってないのでくっついてるのに微妙な関係。

 

自分に恋愛感情が向いてなくても自分の妻になるのだからいいと思ってる。

でも独占欲はあるので二人きりの時とかに抱き締めたりする。

 

お互い立場的に政略結婚の可能性はあるので、愛情のない夫婦や

片思いの夫婦もいるだろうからそんなものだとエイディルくんは

思ってるのかもしれない。 とも思った。

これ例えば皇帝エンドじゃなくてワロミル族へピナちゃんがお

嫁に来たとしたら他に側室(?)を迎えずに…って可能なのかな??

 

「皇妃はわたし一人だけよ」ってのは本音な気もするので、

ワロミル族に来たとしてもピナちゃんパワーとエイディルくんの

強い意志で嫁はピナちゃん一人を貫いて欲しい。

 

2023/5/17