エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

我が妻

よくあるベタな展開で街でピナちゃんがナンパされそうになって
割って入るエイディルくん。 
割って入らなくてもピナちゃんは強いと思うけどね😇


初描きエイピナが、その時すごく忙しくて時間がなくて…でもどうしても
エイピナ描きたくて急いで描きました。
なのでかなり雑だったので描き直してみた。


まだクリア前だったけど、ラストがどうであれ…このネタなら大丈夫やろ!と
思って描いたよ。まあ大丈夫だったし、ラストで「我が妻に望んだ女」とか
言ってて…うぉってなった😂


こちらがその時のイラスト

「私の妻」か「我が妻」か、かなり悩んだんだよね~。
しかしラストでエイディルが「我が妻」って言うとは思わんかったな…🤤
そういう訳で今回のイラストは「我が妻」に直したよ💕
※まだ妻じゃない

 

一部おかしかったので直した。(1枚目画像は修正済み画像)
その際に、このサイズの画像も作ったのでついでに載せておく。
セリフとかない方が雰囲気いいかもね(*´艸`*)