エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

つみエイピナ

エイディルくんに乗っかるピナちゃん🥰


エイディルくんデレすぎちゃったかもですね…😳
エイピナなんだけどピナエイだなと思いつつ描いてましたすみません
…どっちも好きです🤤


私は男女カップル大好きですし、腐女子ではないですが…
エイディルくんって受けっぽいなぁ…なんてずっと思ってました。
すでにどこかで呟いたかもしれないけど…。


ピナちゃんは攻めっぽいですよね😂
なのでピナエイもアリだとは思ってます。


エイディルくんの受けはピナちゃん限定ですよ。
ていうかこの二人がカプじゃなきゃイヤ~🤭


あ、違う組み合わせが地雷とか言う意味ではありません。
フォロワーさんが推しているカプは応援してます。

 

アクスタ作っちゃいました