エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

エイディル君の髪型

小林先生のエイディル君、額当ての後ろから短い髪がちょろって
出てるの何なんだろうって最初から気になってて…分からないから
スルーしてたんだけど。

 

そう思って眺めてたら、なんとなく閃いてこうかもしれないな~と思って描いてみた😊

装飾や服はパス!


あと三つ編みを引っかけるのは額当てのハの字になっている部分の内側だと
思うけど、図解が分かりにくくなるので外側に描いちゃいました。


こうかな?って思っただけで、今後このチョロ毛を描く訳ではないですw


ちなみにふたりのエイディル君はコピーして左右反転してます。
(線画のみで色はそれぞれ塗ったけど)


なんか見た感じ、双子が並んでこっち見ながら話してるみたいだな~って
思った。並びと表情のせいかな?


エイディル君が双子だったら、王位相続が大変そうなので違う方がいいだろうけど
同じ顔がふたり、エイディル君がふたり…とか想像したら面白くなってしまった😂


ふたりとも女性の好みが似ていて、ふたりでピナちゃんにプロポーズ!?
とか瞬間妄想するからもう本当私の頭腐ってるよねwww

 

2023/8/31

 

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 

 

やっぱり三つ編み分にしては前髪の量多かったね😂
この半分量くらいかな…。


でもこれ描いたおかげで、いつも三つ編みの髪の毛の流れに
迷いがあったけど…何とかなりそうな気がする💡


次に試してみよう😊

 

今回の額の飾りは、半裸のエイディル君イラストのを参考に
したんだけど、この方がしっくりくるかも??
鉛筆でラフに描いたからそう見えるだけかな~。


いや…いつももどうも違和感があって…描き方変えた方がいいのかな
って思ってたんだよね。

 

2023/9/2

 

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 

 

 

今までの髪型や服等の考察らくがき