エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

初恋…?

エイディル君はお付き合いしたことないよな~って思ってて。

立場的にもないやろ…みたいな。

初恋もピナちゃんかもしれない。

真面目なとこあるしあまり興味ないとかもありそうかな。

分からんけどw

 

末っ子で王位が来る可能性が低いとしても、ない訳じゃないのでそういう心構えは持って育てられてるんだろうなぁ…と。

たりあさんが母なら幼い頃にもう母親はいないだろうから、兄弟の母とか…?乳母?まあその話は置いておいてw

 ワロミル族の血も流れているユラニウス家に年の近い姫がいることは知っていて、いつか会ってみたいとか思ってたのかもね。

 

まあクニミ城では、ユラニウス家の力も欲しかったんだろうけどね。

ピナちゃんにクニミ城で会ったのが初めて…って思ってたけど、国同士の何かしらで今までに会う機会があったりするのかなぁ…。

 

何年か前に会ってたら…と妄想も広がるけど…末の息子まで連れて…って言うのはあるのかなぁ…あったらいいけど…平和じゃない世界だしどうなのかなぁ…。

て言うか…何人の兄がいたんだろう…全員部族間の争いでしぬとか…。

 

……なんの話してたっけ… あ、そうそう。

 

エイディル君、ピナちゃんが初めてのお付き合いなので頑張って!

(だっけ?wwww

ピナちゃんもないだろうね💕

 

エイディルくんは末っ子だけどピナちゃんと年齢が近いので、連れてユラニウス家に訪問とかあるかもしれないとか妄想してしまった。
大人たちが大事な話している間、ピナちゃんとキャッキャ遊んでたら可愛いなぁ。
 
兄さまもまだ子供で一緒にでもいいな エイディルくんは覚えてるけどピナちゃんは小さくて覚えてないぐらいな感じで🤭
 
兄さま…何歳くらいでピナちゃんとの年の差どのくらいだろう。
エイディルくんよりも上だと思うんだけどね。
 
2023/5/29