エイピナ まとめ

二次創作・同人をご存じない、またはご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。※ほぼ妄想で構成されています※ネタバレ有 🚫転載禁止

エイピナについて

エイピナは

ゲーム さがすかーれっとぐれいす ひいろのやぼう(通称さがすか)

の中のエイディルとうるぴなのカップリングです。

※検索除けしてます

 

うるぴなは主人公4人の中の一人で、エイディルはサブキャラになります。

フリーシナリオシステムなので、エイディルくんとは出会えたり出会えなかっ

たりします。

ピナちゃんで条件を満たすとエイディルルートに入ることが出来ます。

私が妄想しているのは主にこのエイディルルートになります。

 

さがすかはダンジョンないのが嬉しいですし、戦闘も上手くハマると

爽快で面白いです。

 

アクションバトルが苦手な人でも出来る!

時間制限がないので、じっくり戦略が練られる。

ボス戦など、全滅しても再挑戦できる。(LPが減るので回数に限りあり)

キャラクターも魅力的で世界観も面白い、ストーリーも面白いです。

選んだシナリオによって進むストーリーも異なってきます。

なので何回も遊んで楽しめる。

 

さがすかやろうぜ!

 

ゲームの詳細はこちら

 

現時点(203/7/12)でセールやっていて、なんと70%オフ!

8月2日までだそうですので、ぜひ。

ちょくちょくセールやってますので、別の時でもチェックしてみてください。

 

※エイディルくんだけ検索除けしてないのは、タイトルや主人公ほど検索が

多くないであろうと言うことと、他の記事でもTwitterでもそのままで今さらなのでwww